05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

LOOK at STAR!

2010年07月28日
表紙!

巻頭特集!

ソロインタビュー&みんなで座談会!

舞台写真!

おまけにピンナーップ!!(この3ショット…今回限定に違いない…)

ピンナップなんて何年ぶり?MAで裕○くんがいた頃以来だから10年ぶり??


その上、今年のNo.1美ジュアルな屋良さんのフォトジェニックっぷりに感動。
このさわやかさに、このすがすがしさにミントな風でも吹いていそうな感じ。
クールミントなガムのCMのオファーがあってもいいくらいの清涼感。

今までのモヤモヤがこのナイスビジュアルな屋良さんのおかげで、だいぶクールダウンしました。
舞台写真だけなら、阿藤さんも出てきませんしねぇ。

と、あまりの素敵雑誌っぷりにうつつを抜かしていたら、何か大事なことを忘れていたような。
そうですサントラのフラゲを忘れた~

まぁ、素敵雑誌だけでも十分に幸せなので、次の幸せは明日以降に持ちこそう。うん。

そして明日は2回目のPZ観劇。
どのように進化してくれているのか、楽しみにしたいと思います。

舞台は演者と客席で創られていますから、観劇する側も楽勝でいかなきゃ~!と、
観る側も気合い入れて行ってきます。

拍手&コメントをありがとうございます。


屋良's Shining road BBS
雑誌