07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ 観劇

2010年07月29日
pz
2回目の観劇です。
10日に初見で、18日ぶりの観劇でしたが、かなりいい感じになってました。

カンパニーの雰囲気とパワーが全然違います。
正直、初日からこの勢いが欲しかったところですが、わがままは言いませんよ。

進化しているなら、それでいいのですよ。

そして今日は屋良さんの「身長が低い」ネタが多く、こんなやりとりが…。

とも「ハイチュー食べたら大きくなれる?」

ゆーま「あきらめてください!」

この返しが見られただけでも、屋良くんの稽古中からの目標が達成されているような気がします。(笑)


そして屋良さんも、かなり演技を変えてきて濃いキャラになってきました。
お笑い度もUpしてて、オーバーリアクション気味になってますが、
演技にメリハリがあって、強弱のコントロールができてるなぁと思いました。

今回こそはしっかりレポを書きたいと思います。(7割は完了)

しかし、屋良さん…いえ、ともさん!
ヘッドフォンダンス(パーカーで悶えてる??)がギャッツビーのCMダンスみたいになってますけど
あれはカッコイイのか、おもしろいのか謎です。いや、両方かな。(笑)


では、レポはのちほど。

拍手&コメントをありがとうございます。


屋良's Shining road BBS


雑誌

