10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

J-Con DVD

2010年08月12日
昨日から、じっくり鑑賞中。(3時間以上もありますよ)

わかっちゃいますが…MCが光一さんのBDなのですごーく長いですね。(笑)
でもそのMCには超笑わせていただきましたよ。

屋良さんの「よぉ!こーちゃん。背縮んだ?」そっぽ向いて他人のフリとか。
「ぜいやー!」と格闘家のように光一さんのお腹に一発のフリとか。

でも町田さんや竜くんのアドリブ王にはやっぱりかないませんけどね。
元日コンサートに参加できなかったので、ここだけでも見られてよかった。

出番的にも、ダンス的にも、マイコー屋良さん的にも満足度は低めな感じですが、
記念DVDということで…。マイコー記念ということで…。

しかし、この今年の初めのコンサートに比べて
今の屋良さんのPZでのダンスが神レベルなのがすごいわかります。

ついファンの欲目で「屋良さんのダンス最高!」と言い続け麻痺しがちですが、
こうやって映像で見比べちゃうとレベルアップがはっきりとわかりますね。

すみさんも同じような感想をSHOCK DVDのことで書かれていましたが、
私はこのDVDで同じような事を思いました。リンクしてますね。

しかしその分、屋良さんの鍛錬は半端ないくらいにハードですごいんだろうな。
そんな屋良さんをリスペクトしつつ、屋良汁写真でほっこり気分な水曜日でした。



 たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
 
 屋良's Shining road BBS
kinkiコン

