10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

118

2010年08月27日
またまたまた…お久しぶりです。ayaです。生存してます。

ここ数週間、PZ大阪公演、CDシングル/DVD発売、NHKのShock特番等
いろいろと屋良さんがらみで話題満載な日々でしたが、そんな中、
私はひたすら屋良さんの映像だけをリピするという「屋良行かっ!」な状態になっていました。

*屋良行とは・・
エンドレスに屋良さんの映像を見続けて、無になることである…。
多分、無理矢理

特にNHKのSHOCKドキュメンタリーを見終わった後は気持ちの行き場がニッチモサッチもどうにもな状態で、
2008年のShockでの力みすぎの屋良さんを見まくり、
2008年の少年隊のバックダンサー隊長・屋良さんを見まくり、
2009年PZの出ずっぱりの屋良さんを見てのエンドレスDVD祭。
見ながらひたすら”ぼへ~っ”としていました。(-_-)

人間、色々な感情が一気におしよせてくると整理しきれなくて無になりたいものなんだなぁ…
と実感しトーンダウン気味な日々でした。

が!屋良さんの日記でZOKKON命魂が復活!

PZ終了後の初コメント。
千穐楽の挨拶を聞いたかのような錯覚に。
屋良さんの文章が潔いし、なんて男前なんだ~

いつもの屋良さんとだいぶ違うし、含みみっぽい言葉の感じもあるけれど、
等身大の屋良さんの言葉を感じられて現実に還ってきました!よみがえりました!な感じです。

これから何か起きるのかな?な、の意味深なおねだり&予告めいたもったいぶりぶりな感じもありましたが、
なにか決まってるんだと信じてますよ。


と、いうわけでよみがえった屋良さんファンの私ですが、
来月はこんな「つぶやき」をはじめて10周年になります。

何かしようか、何もしまいか悩み中です。

それから、本家サイトの方が突然、落ちてまして申し訳ございません。
引越しでプロバイダが変わり、削除されてしまったようです。
新居に引越しましたら、またお知らせします。

拍手&コメントをありがとうございます。

ニライカナイの風(KAJI)
« dwango CM | HOME | J-Con DVD »

