05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

着ボイス、WINK UP、DUET、POTATO

2009年09月08日
「やらっちからモーニングコール!」

って、番組タイトルコールっすか?! みたいな・・・・。jumee☆think1

普通に「グッモーニン!」とかがよかったような。
シンプルで普通なのが一番実用的っすよ。贅沢病ですが。


そして、屋良不足解消アイテムのアイドル3大雑誌。
相変わらず、おヒゲなーい、美白、キラキラお目目全開で、
期待以上に綺麗です。(笑)

そして、期待しまくっていた内くんとの同部屋対談。(楽屋ね)

なんて可愛い、ラブラブバカップルなんでしょー。jumee☆faceA63
というか、屋良くんが内くんと同等位にベッピンさんに見える~!すごい効果だ。(笑)kao02

内くんとの仲良しっぷりもプラスされて、いい表情、いい笑顔、
無邪気な顔が満載ですごい癒される~!

そして、この二人…何気に動作がシンクロしてるというか
雰囲気がなんとなく似てるような。
だから、しょっぱなからすぐに仲良しさんになったのかな…とか思ったり。

本当に久々のスーパーメガヒット対談でしたよ。
またまた、2人のデュオ曲「Master Key」が聞きたくなってしまいました。
サントラに入らないのならば、DVDに!という思いでいっぱいです。
DVD発売カモーン!

というわけで屋良不足解消度60%位になりましたが、まだまだ不足中です。jumee☆faceA59
日曜日で80%超えを狙いたいところですね。ウィンク

ハート拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌