07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

dwango CM

2010年08月30日
昨夜、24h TVを見ていたら…

♪へいへいみえーなーい!という声とともに
今年のPZ映像が目に飛び込んできました。

CMにTomoさんが出てるー!!!

というか、今頃、今更にCDの宣伝??と思っていたら
どうやら、着うたでおなじみのdwangoさんのCMで♪ROAD TO PZが配信中とのこと。

屋良さんが普通にCMに出てるのが新鮮ですね。
まぁ、PZカンパニー全員なんですけどね…

そこで捕獲を試みましたが、24hTVで2回ほど流れましたが捕獲失敗
dwangoさんの携帯サイトにCMオンエア情報が載っていたので、これから頑張るぞー!っと。

~日テレ~
●9月1日
24:59「浜ちゃんが!」番組中
●9月2日
25:29「にけつッ!!」番組中
●06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●19:56「ぐるぐるナインティナイン」番組中
●23:58「日本人の知らない日本語」番組中
●25:08「さまぁーず」番組中
●9月3日
24:58「ハッピーMusic」番組中
●25:58「映画情報シネマガ」番組中
●9月4日
05:59「ズームイン!!サタデー」番組中
●12:00「メレンゲの気持ち」番組中
●25:20「イメドキ」番組中
●9月5日
11:45「スクール革命」番組中
●23:55「Music Lovers」番組後
●9月6日
24:29「芸人報道スペシャル」番組前
●25:59「アイコン」番組中
●9月7日
24:59「レコ・Hits!」番組後



拍手&コメントをありがとうございます。

花さん、凛さん、ゆみさん、バンビ~♪さん、tomonyanさん、まゆさん、すみさん
コメントありがとうございました。

雑誌
« BPm | HOME | 118  »

