10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

BPm

2010年08月31日
BPM

屋良さんの出てるもの以外のJものには、全く手をださないワタクシですが、
限定ものと、素晴らしそうなものには目がないので何気にフラゲしちゃいました。
(お店で最後の1枚でした…初回版)

やはり最初に観たいのはソロコンサートのDVDで、只今、観賞中です。
さりげなくジャケ&TV映像でも

今年も、多分屋良さんは出ないであろう予感満載なので、
チケットは申込していないので、少しでも行った気分な感じで見てます。
光一さんはもちろんですが、米町さんもMAD君達もカッコイイです。

さすがに映像の編集も光一さんらしく、見せ方やすべてにおいて最高にいいです。
それに米町さんにもいい場面や、アップ映像がいっぱいです。

何よりも、とても楽しそうで雰囲気がすごくいいんですよ。
やはりクオリティの高いものはいいなぁ~と感動中です。

ここに屋良さんがいないのが残念ですが、
でもバランス的に米町さん中心のバックのがおさまりがいいようですね。

そして光一さんファンにはたまらないでろう、愛犬パンちゃんとのじゃれあい。
すごいサービスショットですね。

個人的に…屋良さんが苺ちゃんや、杏ちゃんとじゃれてるのが観たい~!と思い、
脳内で勝手にすり替え処理を始めてしまいそうな屋良さんZOKKON命ファンの私がいます。

あ、百歩譲って(上から目線?)…ちゅらちゃんとのじゃれあいでもよく、よく、よくない?!

そして最後のテロップに「Musical Academy」との記載があって、かなりびっくり。
MADくん達もいるしMA-MIXだと思っていたので。

kinkiコンでもSHOCKでも、最近はMAという言葉が呼ばれなかったり、記載されなくなったのに…。
そんな光一さんの思いが嬉しかったり。


そして、そのあとは♪へいへい、みえ~ない~の筋肉体操ダンス・一歩手前の屋良さんのダンスDVDを観てから
おやすみなさ~いで〆たいと思います。

拍手&コメントをありがとうございます。


まゆさん
1日1屋良さん…素敵です。私もです。エンドレスですね。

すみさん
ZOKKON命…命とかいてLOVEとよみます。(笑)
いつもありがとうございます。

Kokkoさん
先日はありがとうございました。
また屋良会でお会いしましょう。




ayaのつぶやき
« 120 | HOME | dwango CM »

