07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少クラ公録に参加

2010年09月14日
100913
本日、少クラの公録に参加してきました。

10月の放送分のため、番組改編があれば出ないかもしれない…というか、
出演者の発表は一切ないので、前回同様に屋良さんが出演するのか…と、
かなりドキドキでした。

でも、前回に参加した時とほぼ同じ感じで、サクサクと番組は進行していき、
どうやら改変はない模様。

ゲストはKAT-TUNの上田くん、内くんでした。
内くんは日焼けをしていて、真黒でびっくり!


そして屋良さんですが、来月も出演します。

ではでは恒例の生屋良さんのレポ箇条書きです。

*屋良さんのビジュアルチェック!
髪型はPZの時のままで若干、短めでスッキリ。
肌が日焼けしたようで黒いかも…。

*衣装はグレーのベストに黒チェックのシャツ、デニム(だったかな??)
白のスニーカー(キラキラスワロつき)で
腰にグレーのモコモコの大きなしっぽがついてました。

*スタンバイ中に暗闇で手をぶらぶら、足をくるくると回すのが可愛いっす。(準備体操?)

*They武道君達をバックにソロで♪NEXT DREAMを熱唱。(懐かしい!)

*でも、舞台で観た歌い方と違い、あまり声を伸ばさない感じの細切れな歌い方で熱唱

*後半の♪うぉーおーおー、ふぅう~のフェイクはやっぱり最高!

*振付は当たり前田の新作で屋良さんテイスト満載

*もちろん、ウィンク&挑発的投げチューもあり

*最後のキメポーズが綺麗にキマった!(ここは鳥肌もの)

*屋良さん、ご満悦で会場に大きく手を振りながらゆっくり歩いてハケる。

*MCなし、オープニング、エンディング出演なし、
 ネクドリのみで出演時間わずかに2分弱。

でも、でも、でも大満足~!の収録でした。

屋良さんはすごくのびのびとしたパフォーマンスで最高でした。
来月の少クラは期待してです。





サイト10周年記念に”屋良さんが一番知りたい事”をまとめてみたい、
皆さんの熱い思いを記念にできたら…とまたまた、突発的に思いたちました。

屋良さんにあてて書いたファンレターやブログ、要望のついでに、
こちらにも書いていただけたら嬉しいです。

屋良さんファンのあふれる愛情いっぱいのコメントページが完成したら…この上なき幸せです。


締め切りは9/15(水)20時までに延長します。
まだまだ募集中です。

早速、メッセ-ジをいただいている皆さん、ありがとうございます。

もっと舞台に出てほしい!デビュー!というのが多いですね。
読ませていただいてるだけで、夢が広がっていきますね。
大事に大事に、まとめてUPしたいと思います。

ご記入いただけていない方も、まだまだ大募集中ですので、よろしくお願いします。


アンケート名 : 今後、屋良さんにどうなっていってほしいですか?


拍手&コメントをありがとうございます。
少年倶楽部
« フレンドパーク | HOME | 120 »

