07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

フレンドパーク

2010年09月21日
タッキー率いるジャニーズJr.のみなさんが出演。
屋良さんは出ませんでしたが、滝沢歌舞伎やPZで見かけたジュニア君達がいっぱいでした。

そんな中、とても嬉しいことが。
ジュニア君達の紹介の時に「憧れの先輩」を書く欄がありタッキーや、山P、
嵐のデビュー組の名前があがってる中、
「やらともゆき」とフルネームのよみがなつきで屋良さんの名前がありました。

田中樹くん…あんたはエライ!(by 小松の親分さん)
と表彰状を送りたい気分です。

本当に嬉しいなぁ。
最近は雑誌でも、ジュニア君達の記事に屋良さんは登場しているし、
母心全開で自慢毛がでちゃってますよ。





で、で、先週からの件…少しは落ち着きましたかね。

募集していたアンケートは、そんなこともあったりで
このタイミングで〆切るのもどうかなぁ…と思い、まだ引き続き大募集中です。

タイミング悪く、サイト開設記念日と重なってしまったので
アンケートをいつ発表しようか検討中ではありますが、
まぁ、時が解決してくれるでしょう…と、時期を見てUpしたいと思っています。

きっと、滝沢歌舞伎のDVDで皆さんの心に熱いものが、きっと戻ってくると思っています。(思いたいです)

私はといえば、一日も早く屋良さんのステージが観たい!の一言につきるので
早く次のお仕事情報があることを心待ちにしている状態です。

モヤっと感がないといえば嘘になりますが、
今は…心配ないさぁ~♪の
気分は大西ラ○オンな感じであげていきますよ。

拍手コメントで心配していただきました皆様、ありがとうございました。
TV

