07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DVD 滝沢歌舞伎

2010年09月22日
初回盤も通常盤も買いました。
はじめてのW買いで、大人買い。
本当に楽しみでしょうがなかったんで、迷わずに一気買い(笑)

最初に見たのは、もちろん初回盤のDISC3「子供の日特別公演」
本当に楽しかったのに、一回しか見られなかったし、屋良レンジャーに会いたいし。

そして、いきなり最初にメイキングまで入っていてびっくり。
TAKIレンジャーのお稽古で、屋良レンジャーのマイケル戦法がバッチリ映ってました。(わほ
もう、しょっぱなから楽しすぎるぞぉ~!

そして本番前にみんなで折り重なるように手を重ねて、気合い入れ。
屋良さんがすごい勢いで入ってきましたね。(笑)
もう最初の部分だけでもいくらでもつぶやけそうです。

そして、満足して見終わり、次はもちろん通常版のDISC3 「メイキング」を観賞。
PZのように全部で30分位で終わるのかと思っていたら、なんと1時間半の超大盤振舞。

もう、最高です。これ、すごいっす。
PZの時にも思ったのですが、屋良さんのお稽古姿が最強に男前~。

カメラに向かって踊りだしたり、真剣なまなざしだったり、
タッキーのサプライズパーティで、はしゃいでる屋良さんはマスクマンだったり(SHOCKに出るからすぐに撤収)、それから寝癖だったりー。(マイコーの寝癖?)
千秋楽前の長いインタビューもあったりで、すごく内容が濃いっす。

もう相当にアゲアゲでMAXレベルで大満足です。
タイプは違いますが、この間のSHOCKのドキュメンタリーにも負けていませんよ。

この通常盤…メイキングのおかげで、何気にものすごく買いのDVDかもしれません。

そして、そんなこんなで本編はまだ見ることができず…。
明日はお休みなのでDVDを見ながら
感想を久々に長々とつぶやきたい気分です。
と、いうか書きます~!


拍手&コメントをありがとうございました。
滝沢歌舞伎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。