05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

PZ2010 DVD発売決定!

2010年10月05日
プレゾン2010 DVD 11月10日発売決定!
おおぉーー、思いのほか早い発売日で嬉しいですね。

発売まで、あと1ヵ月強。
まだまだ飽きていない歌舞伎のDVDのリピで、どうにかしのげそうです。

実は9/22~エンドレスリピで滝沢歌舞伎DVDを鑑賞中です。
こんなに夢中になるDVDなかなかないっすね。

メイキングDVDだけで大満足しすぎて、子供の日SPと合わせてリピしていたら
本編を見たのは1週間後だったという、ハマりっぷり。

そして感想を書こうにも画面を見いりすぎて、手がとまる。
今も画面を見ながら書いてますが、特に屋良さんが出るとじーっと見ながら静止。

相当の”滝沢歌舞伎バカ”と呼んでいただいても結構です~な状態です。(笑)
滝沢革命が恒例化していますが、歌舞伎もそうなって欲しいなぁ…屋良さん出演込で。

そしていまさら気付いたとうか、今くいついているのが
屋良さんの過剰なまでの妙なセクシーさに
メロメロめろりーな状態なんですけど、時差ありすぎすっか?

生で、舞台を見ていた時はそこまで思わなかったのですが、(単に席が遠かったので見えていないだけ?)
TV画面からの「せくしービーム!」に屋良れっぱなしで困っちゃうくらいです。

マイコーパーマもだいぶ落ちかかってきた、あのクルふわな髪型も相乗効果があるような気がします。
あんなに苦手な髪型だったのに不思議です。
DVDの美ジュアル効果もありなのかな。


ふじこさん、yarayokoさん、tomonyanさん、くるみさん、さちこさん、ぴぃさん
さかえさん、すみさん、まゆさん、chocolaさん

コメントありがとうございました。

拍手&拍手コメントをありがとうございます。

雑誌