10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3誌・動画配信

2010年10月07日
お昼すぎにJ-webから「屋良さん&They君達の動画配信」のメールが!
今夜、PCでじっくりとリピ見したいので、家に帰るまでお預け状態にして
まずは本屋さんに行き3誌のチェックから。

開いた途端にびっくり~!屋良さんが大きな目でこっちを見てる~!
若干、こっぱずかしくなりながらもいきなりの「すごい目ヂカラ攻撃」を受けたWINK UP。
ここは本当にいつも王道なアイドル・フォトで最高ですね。ありがたや~。

あ、何気にこのシンプルな白インナーにベストの衣装もツボです。
PZの時のオーディションの時のベスト姿も静かにマイブームなツボだったんですよ。
こういうシンプルな服装のが、屋良さんの男前っぷりをあげちゃうんですよね。
でも、でも、でも、でも屋良さんの私服は「そんなのかんけーねー!」って感じの服装ですけどね。
↑それよりもすごい死語ですけどね。

そして、この浜木綿子さんとのお手紙エピソードにほっこり。
舞台で共演でなくて…TVドラマですよ!っていうツッコミも忘れていませんよ。

前にもつぶやきましたが、今の屋良さんで「おふくろシリーズ」が見たいなぁ…とまたも思ってしまいました。
絶対にあの頃の演技とは100万倍…いや10倍くらいは違うと思うし。
屋良さんが近々、テレビで演技する姿が見られたらいいなぁ~と夢物語でもみちゃいましょうか…
BY 河合サンドロヴィッチな気分になりました。

そして上機嫌で帰宅し、PCの前で正座して見ましたよ…動画。
ここからハイテンションにつき関西の○バちゃんモードにつぶやきます。

屋良さん&They君達もナイスビジュアル!

屋良さん…27歳は強調せんでもええでー。

なんか落ち着かないわぁ~の屋良さん。

かなり笑いすぎやでぇ~、でもかわいいわぁ~。

なんかいい感じにひとグループできちゃったみたいになっとる??
え、このまま、このひとくくり状態??

で、で、なんのPR??
プレゾンのDVDの宣伝でなくてええの?
なんでやねーん。

あ、パフォーマンス頑張りますって…PRか、ほか、ほか。
ナイス・ビジュアルだったし、イケメンオーラがごっつすごかったので、ヨシとしましょか。
ほな、さいなら~!

と、妙にテンションが高くなり、内君の動画も(せっかくなので)見てみました。
そして…ふと気がつきました。

この衣装…先月の少クラの公録と同じのですね。
ということは...屋良さん&THEY君達も?と確認のために再確認したら、
やはり、少クラの公録時に録ったもののようですね。

だから…「パフォーマンスを頑張ります!」なんですよね?よね?
明日のON AIRのことなら納得です。
♪ネクドリは本当にカッコよかったので楽しみにしてますよ。
リピ祭りを今から開催予定ですからね。

拍手&コメントをありがとうございました。


雑誌

