09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニライカナイ

2010年11月05日
おひさしぶりです、ayaです。
最近はすっかり屋良活は秋休み状態ですね。

そして最近はのんびりモードな屋良さんのニラカナに
今回は大きな衝撃がありました。

報告という言葉にドキドキしましたけど、私的には…


祝\^o^/ DANCE修行!
いってらっしゃい~、アメ~リカーへ~
という思いでいっぱいです。

だいぶ前のブログに書いた記憶があるような、ないようなですが
屋良さんには絶対に海外で学んできてほしいと思っていたので
やっと、その時がきたんだ~!と嬉しくなりました。

当分の間、舞台で見られなくなるのは寂しい限りですが
日記も更新してくれるようですし、
言葉の羅列だけでもいいので、
生存確認できる範囲で書いてくれれば十分ですしね。

しかし、期間が書いてないのがちょっと困るかな。
一週間や、一か月位な感じじゃないんでしょうから
せめておおよその期間だけでも教えて欲しいっす。

と…のんきに書いていた昨日の水曜日。

本日、木曜日はSHOCKの詳細が出ましたね。
この日記の後に、この発表をうけて、
こりゃ半年くらいは帰ってこないかも...(憶測ですが)と思い、

あぅうう~、屋良さんは本当にしばらく舞台に出ないんだ~という実感がわいてきました。

昨日とは、うって変っての若干の寂しさが…。
いやでもね、これが前から言ってた屋良さん野望なのであれば
やはり応援せねばと気分を落ち着かせてみる。

まぁ、どっちにしても複雑な心境なのですが
屋良さんの人生ですからね。
それに絶対にもっと大きくなって帰ってきてくれると、信じてますしね。

あ、でも間違っても、ガン黒のコーンロウなタイロンみたいなビジュアルにはならないでねーと
釘はさしたい気分ですが。

ともかく、元気でいってらしゃーい!と見送りたいと思います。

屋良さん、ちばりよ~!
ニライカナイの風(KAJI)