07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ROAD TO PZ DVD

2010年11月10日
一日早く、家にDVDが到着したのでフラゲできました。(by ア○ゾン)

そこで早速、大好物のSPなメイキングから。
24分なのでちょっと短いですが、やはりいいなぁ~メイキング。
ここでざっと感想です。

まずは出演者とトラヴィス先生の記者会見の画。
屋良さん&優馬くんの2ショットが笑顔満載で華々しいっす。

そしてオーディションに参加したゲスト特集。
個性的すぎておもしろすぎー。

タッキーの私服が屋良さんの衣装とおそろいっぽいぽい。
タッキーに「やらねーのかよ!」のツッコミを入れられたのは、滝沢歌舞伎のおかげですね。

克ちゃんがいると「ほっ…とする」と言う屋良さんが素直で可愛い。
克ちゃんと一緒に踊るのもすごく楽しそう。
チェック用ボードを持ってても普通に踊る屋良さん。(笑)

あ、間違いを指摘するかのごとく、指をさして笑ってますが、
微笑ましいほんわかムード全開。
恐るべし、植草オーナ-。

お、次はヒガシ先輩にフリうつし状態ですね。
屋良さんのアカペラ・ダンスが貴重すぎです。
真剣顔もカッコイイけれど、始終笑顔ながらもパキパキと踊る屋良さんもいいなぁ。

千秋楽映像…
ハイテで周りを盛り上げまくる屋良さん。
手をひらひらさせて「ひゅーひゅー」言ってます。
PZ中はいつでもこう盛り上げ隊だったなぁ…と思い出しました。

おぉ~これが噂の千秋楽名物のお見送りなんですね。
すごい近っ、狭っ、
最後にカメラが臨場感あふれる画を録ってくれていますが
これはすごいですね。
参加したファンのみなさんの興奮がリアルにわかりましたよ。

そしてお待ちかねのお稽古場面は大階段のシーンから。

最初から、すごい勢いで屋良さんの黒シャツがはだけてます。
というか、ボタンが1個しかとまってなくて、
胸元あきおさんにもほどがあるっちゅーに。

もうこの次元だと赤いバラ付で「せくすぃー○長」のテーマ曲が流れてきそうです。
ラテンの血が騒ぎますか? セクシー・TOMOさん!のような勢いです。


トラヴィス先生~!
「他に類のない才能!」「一緒に仕事ができるのは大きな喜び」
世界のトラヴィス先生のほめ殺しに嬉し涙が~。

と、すでにメイキングだけでもリピ祭り開催中です。
本編は明日以降に見ることになりそうです。
小出しに見て、屋良さん不足を解消したいと思います。

拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌

