08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナそしてダンサーサンダー?

2010年11月11日
ニラカナ… 無事に水曜日に更新されました。
あーよかった。

もう絶対に渡米していると思っていたので、
本人も書いてましたが、これからは気まぐれ更新かと思っていたので、
普通に水曜に更新される喜びを、かみしめちゃってますよ。
ありのままに素直に書いてくれているのも、嬉しいなぁ。

その上、なんとも素敵な宣言もありで、
気分は遠距離恋愛状態と思ったのは
わたしだけっすか?妄想状態っすか?

というか、現実的に遠距離ファン状態でも、全然問題ないっす!
そう思っていますよ。

事実…昨日、会社帰りに買い物をしていたら、
すごい人だかりができていて何事かと思っていたら、
某三代目J○○というダンスグループのデビューイベントに遭遇し、
屋外だったので偶然にも見ることができたのですが、
ダンスはカッコイイし、歌はうまいし、とても魅力的だなぁ・・とは思ったものの、

心の中ではやっぱり「屋良さんのダンスが観たいなぁ。恋しいなぁ~」と、
しみじみと思い、これでは浮気はできそうにもないと実感しましたからね。



そして本日、夕方に仁君ファンのEさんより、すごいお知らせメールがきました。

屋良さんが、仁くんのライブでダンスしたらしい…@サンフランシスコ
(拍手コメントで、お知らせしてくださったみわさん!ありがとうございます。)

なんですとーーーーーー!!

早速、ネットで検索くん。
なになに…本当に出てダンスしていたらしい…。
意外すぎる…と、いうか仁くんといつ仲良しに??と聞いてみたい。

この2人が話してるところが想像できないっす。
詳しい情報がわからないので、どんな感じだったのかは、
わからないのですが不思議です。

でもそんなこんなでも、遠い国でも屋良さんの情報が伝わってくるのは
とてもありがたいことです。

かなり新鮮なお話も海外ならでは…と思うことにしましょう。
いや、でも見たかったなぁ。

出るのがわかっていたら、絶対観に行ってたと思う…自分。
やっぱり浮気はできそうもないっす。

拍手&コメントをありがとうございます。
ニライカナイの風(KAJI)

