07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ~♪月光

2010年11月18日
屋良さんのニラカナが先週の土曜日続き、水曜日の週2の更新。
日本にいた時より頻繁の更新で嬉しい、嬉しい。

日記を見て屋良さんは今、L.Aの風にふかれて楽しい毎日なんだろうなぁ~と
遠い親戚のお姉さん状態で読んでますよ。

この調子で短くても、何気ない日常でもいいので、
ちょこちょこと書いてくれるといいなぁ。
徐々にフェードアウトだけはしない事を祈りますよ。

そして、少クラの♪月光は、多分、当分の間は
これで見おさめになるであろう屋良さんのパフォーマンス。
この選曲に、この衣装に、しばしの別れを感じずにいられなかったんですが、
本当にイイ曲ですね。今の屋良さんにぴったりだ。
そして、カラオケでたくさん歌っていそうなくらいキーがあっていたような。

そして曲が始まった途端、自分でもびっくりしたのですが、
一気にフラッシュバック!

この曲は「MA1stライブ」で歌ってたなぁ…と。
5年前のことなので鮮明ではないけれど、急に思い出しちゃいました。
フリはニシキの紹介でHip Hop界のカリスマのseijiさんにつけてもらったもので
かなりシブかったような。


と、ここで当時のレポを読んでみる。

■月光
屋良くんが「MAん華鏡」で話していた、ニシキ紹介のダンサーさんのに振付けてもらった曲です。
黒のビロードのスーツに黒い帽子。帽子には羽根飾りがついていてダンディーです。
そして曲はせつない大人の曲でMAにぴったりでした。そしてまたもや歌いだしは屋良くんから。
ダンスは手でスキャットするようにしながら体を後ろにゆっくりターンをする大人な感じ。
シブイ振り付けでした。これまた新鮮な感じです。
この曲はお正月のKinkiコンで一番好きな曲だったので非常に嬉しかったなぁ。


と、書いてました。そうそう…それにMAの歌のハーモニーがすごくよくて、
じーんときちゃった思い出が。
今回はソロだったので、月日の流れを感じすにはいられないですね。
ホームシックならぬ、MAシック&屋良さんシックですかね。

と、過去の思い出にも浸りつつ、
L.Aに旅立とうとしていた頃の屋良さんをリピしています。

ビジュアルは今月の雑誌で髪型がかなりスッキリしていると思っていましたが
久々にかなり短くて2008年のSHOCKの時以来の短さですかね。
色はいい感じに落ちついてて、髪も心もスッキリな潔い感じですね。

そして、後半の♪ぼくらぁがぁぁ~の”ぁぁ~の部分がメチャツボっす。
なんてやさしい歌い方なんだ~。(ぽっ

それからあの手のひらを下にポンポンするのも、
なんともいえない「こそばゆいツボ」にすごく入る~。←マニアックワールド突入中

そして最後のお辞儀が長いこと、長いこと。
きっと、屋良さんはみんなに感謝しながらLAに行ったんでしょうね…。

若干、秋のさびしいモードが入っていますが、
またリピしてきます。

拍手&コンメントをありがとうございます。

少年倶楽部

