09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニラカナ、WINK UP、POTATO、DUET

2010年12月13日
きゃ~

上目使いバンザ~イ

POTATOったらグッジョブ

セピアっぽい、カッコつけまくりな屋良さんが最高です

テキストはすみさんの素晴らしい感想で読んでしまったので、
おさらい的な感じであっさりだったのですが、
世界のトラヴィスさんが何度もすすめてくれて、屋良さんを推してくれたのであれば、
夏はいろいろとモヤっとしてたけど、屋良さんの頑張りがいがあったというものです。
すべて繋がってるってことですね。

そして屋良さんが留学して、早1か月…。
ちょっと屋良さん不足気味で、淋しい感じが出てきた頃ですが、
当分は過去のDVDやビデオでどうにか補っていこうと思います。
思いあまって昔のVTRのつぶやきを始めてしまってもおゆるしを~

その前にサイトの再々復活や、皆さんからのアンケートもUPせねば。
去年やってみた、一年を振り返るアンケートもやりたいですね。

そして、土曜日にニラカナ更新。
ダンスイベント出演、ダンス漬けな毎日。
文章からも忙しいながらも、とても充実してる感じが伝わってきます。
なんだか文章の書き方や雰囲気が、少したくましくなったような…そんな気がします。

拍手&コメントをありがとうございます。

やらゆきさん、ありがとうございました。
ニライカナイの風(KAJI)