09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

月曜ですが…ニラカナ更新

2010年12月22日
LAからの風 其の10
随時更新のわりに頻繁に更新ですね。

この日常を書いた、短い日記にだいぶ慣れてきましたよ。
屋良さんは留学生活にもだいぶ慣れてきた頃ですかね。
英語の単語も文章に多くなってきましたね。

そのおかげがどうかわかりませんが、
最後の方のオチがよくわからないぞ…むむっ。
まーいいっか。
こちらもテキトーにいきますよ。(笑)


そして、今年もあと10日ですね。
そこで今年もワタクシ、屋良・・・せてもらいます。


2010年 屋良さんツボ語りアンケート


18問もありますので、なかなか大変かとは思いますが、
ひとことでもOKです。
何日かにわけて書いていただいてもOKです。
自由に今年の屋良さんについて語ってください。

質問を書いて思ったのですが、屋良さんは秋から留学しちゃった割には、
夏までの濃厚さがすごいなぁ…とか、いろいろ思い出してきちゃいましたよ。
屋良さんは一年分のお仕事を、一気に前半でこなしてしまったんだなぁ…とか。

アンケート〆切りは29日(水)24時までです。
よろしくお願いします。

いつも拍手&コメントをありがとうございます。

ふじこさん…やはり同じところに反応されたんですね。嬉しいです。

ニライカナイの風(KAJI)