09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニラカナ1/5・3誌

2011年01月12日
3誌をチェック!

今回はダントツでPOTATOの写真が一番好きです。
カフェでの屋良さんの写真はナチュラル萌えです。

というか、こんな表情していたっけ?ってな位の充実顔にびっくり。
LAのびのびとした環境の中、朝から晩まで大好きなダンス漬けで、
どれだけ変化したのか、すごくわかりやすいですね。

J人生15年で中学生からずっとこの世界で頑張ってきた屋良さんですからね。
今までとはまったく違う生活で新鮮な毎日なんだろうなぁ。
その表情から、本当に行ってよかったね~と心の底から思いましたよ。

しかし、気になるのはこの撮影は12月初旬っていうカッコ書き。
撮りだめていないぞ!というPRなのでしょうか?
テキストはメールでどうにかなるとしても、問題は写真ですよね。
まぁ、LAにいるカメラマンに撮ってもらえばいいことだし、どうにでもなるのかな。

なんだかんだ言っても最新の屋良さんが見られるだけでもありがたいし
まして留学中の人をあえて3誌に全部に載せるのがこれまた摩訶不思議です。
相変わらずJ事務所の考えはわからんですね。
まぁ、最新ビジュアルチェックができるのが、とてもありがたいですけどね。

そういえば留学=野望ではないとも書いてありましたよね。
相変わらずのあまのじゃくBOYですが、
今年も静かに準備して、突然報告されて、あっ!と驚かされちゃうんでしょうね。
ま、それが屋良さんですね。(笑)

しかし、いつ帰国するのか期間だけでも、そろそろヒントだけでも…って
教えてはくれないんだろうなぁ。
いきなり、すでに帰ってましたとか言われそうな確立も高いような。
それも屋良さんですよね。

拍手&コメントをありがとうございます。

まっつーさん

ワタクシ、その辺の事に気づきませんでした。(J事情に結構、疎いです)
なにか吉報があるといいですけど、
とりあえずは屋良さんの帰国後の”復活の舞”が観たいのひとことにつきるようです。

雑誌