06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

滝沢歌舞伎~ルクアト~ニラカナ145~屋良さんBD会

2011年02月06日
この1週間のつぶやき。

滝沢歌舞伎の発表がありました。
今年も子供の日があるんですね。
いやー楽しみです♪って、屋良さん出るのかな?
いや、絶対に出てほしい。早くキャスト発表カモーン!
今から滝つばFCに入っても間に合うのかが心配です。

Look at STAR!の光一さんと内君の対談の次のページに
去年の冬のshockの写真が、♪アメリカのシルバー衣装のマイコー屋良さんが
結構大きく写っていました。懐かしい~!

そしてニラカナ。
週末、すでにサプライズで家族にお祝いしてもらった屋良さん。
いつもながらに屋良家は仲良しですね。

そして苺ちゃんも、多分杏ちゃんもいたのでしょう。
みんなで屋良さんのBDパーティをしたんでしょうね。
ほっこり~な

でもやっぱり、仕事の気配がなくて
がっくり~な

なんだかんだで屋良さんが帰国してから、早1か月弱。
待つといいながらも、少々じれったくなってまいりました。
そんな気持ちを紛らわすべく、屋良さんファンの魂を盛上げるために
勝手にお祝いしてきました。(ただの飲み会です)


勝手に屋良さんのお誕生会 IN GINZA(パフパフ)

ここからはグルメレポ状態でお届けします。
やはりここは屋良さんのゆかりの地でないと…ということで
裸少で屋良さんがロケで訪れたお好み焼き店へGO!してきました。

1看板

じゅーっ!屋良さんも食べました…SPお好み焼き。
こっそりと「28歳のお誕生日おめでとう!」と乾杯してからいただきました。

おーいしーい!ネギが多いけども。
屋良さんは広島焼きが好きってここで言ってしまったけども。
2tomikurasp

このスジコンオムレツのが私は好みでした。(牛すじの煮込みがみっちり入っている)
3gyuunikomiomu

満腹です。満足です。
しかし、今日はお誕生日なので、近くのみゆき館でケーキタイム。


こっそり「28歳おめでとう」と言ってみる。(2回目)

4cake

私はブルーベリーティーとショコラを、
Fさんはブルーベリーティーとモンブランをオーダー。
さすがに老舗です。味がお上品でおーいしーい。
5shokora

そして語る、語る、笑う、笑う。

結局、屋良さんの事が可愛くて仕方な~い!早く舞台を見たい~!と
ひたすら関係ない話もしつつ、テンションをあげるためだけのお誕生日会となりました。

お付き合いしてくださったFさん、ありがとうございました。
残念ながら都合がつかず欠席だったYYさん、また今度ぜひに。
今年はこちらに遊びにきてくださってる皆さまとも
こういう機会があったら楽しいのでは…とも思いました。(人見知りですけども)

拍手&コメントをありがとうございます。

純と裕さん
楽しんでいただいたようで何よりです。
本当に早くなにかしらのアクションが欲しいですよね。
あと少しのガマンだと勝手に思ってますけどね。

yarayokoさん
本当に今回は残念でしたが、また近いうちにお会いしましょう。
お好み焼きはとてもおいしかったですよ。
滝沢歌舞伎、PZと去年のような流れはいい感じのスケジュールですよね。
もう祈るしかない!って感じです。
ニライカナイの風(KAJI)

