10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP、POTATO、DUET

2011年02月08日
うほーー!

これは誰ですか?というか、
屋良さんの髪型が顔が全然違う~

というか、かなり若返ってる。(笑)
なんか無邪気じゃね?
どう見たって20歳前後じゃね?

髪型も髪の色もいい感じのダークブラウンで
今までになく普通でいいっす!シンプル イズ 男前っす!

それにLAに行く前の表情から一変して、
背負っていた重い荷物をおろしてスッキリみたいな爽快感がありますね。

そして記事を読んでわかったこと…屋良さんはちょっと太ったんですね。
これも原因のひとつかと思います。
ふっくらでほんわかな感じ?

でも今まで痩せすぎていたから、ちょうどよくなったのでは
いやー本当に可愛い、可愛い

ピンクのタンクトッパーズもいいぞ!そのポーズもすごいぞ!
なんかに久々のリアルキューツな屋良っちにメロメロ・メロンパンナちゃん状態です。

このビジュアルの屋良さんが今すぐ見られないのがとても残念ですが、
でもたった2カ月でも、こんなにリフレッシュできてよかったと母心全開で思いましたよ。

それに記事にも素晴らしいことがたくさん書いてあり、
屋良さんの心に、気持ちに、表現力に
かなりプラスになったような言葉もあって嬉しい限りです。

そんな屋良さんのダンスが早く観たい病がMAX振り切ってますが、
とりあえず、今度の少クラの収録にカンバック希望ですね。
そうなると3月にはTVで見られますしね。

たくさんの拍手をありがとうございます。

雑誌

