09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WINK UP、POTATO、DUET

2011年03月08日
ここ数ヵ月、3誌の中でも圧倒的にNo.1フォトが多かったPOTATO
今回もやってくれました。

このグラビアアイドル風な感じが素敵すぎです!!
おかげで見た瞬間、またまた誰?あなたはダレですか?な状態で一瞬別人かと思いましたよ。
目を伏せ気味のアンニュイ(死語?)な感じがたまりませーん!
タンクトッパーズも最強です。

ナチュラルなのに哀愁もありーの、少年っぽくもありーのでカッコ可愛いし、
こんな表情の写真は15年間見たことないぞ~。

こんな引き出しもあったんだー!と、新たな表情の屋良さんにまた屋良れました。
あ、でもふっくらした感じが、やはり少年・屋良っちに戻った感じもしますけどね。
2kg太ったと言っていたけど、もっと増量していそうな気がします。(笑)

それに後ろの方には屋良さんのLA写真日記もあるしで
なんとNICEな雑誌なんしょーということで、即効に購入決定。
これでだいぶテンションあがりました。

このまま歌舞伎まで、このビジュアルKEEPでいてほしいですね。
ドラマー&ハンゾウさんをやるために、直前にマイコーとか、マイコーとかみたいに
パーマかけたりで髪型を変えたりしないでおくれよ。

でもこのままだと可愛いハンゾウさんになっちゃいますが
そんなNEWなハンゾウさんでもOKなので。むしろそれも見たかったり。

あ、それからこの間の革命の観劇まで、歌舞伎の出演が知らされていないあたり
またまた屋良さんの仕事で帰国と書いた意味は???と謎が深まりまくりですが
まぁ、無事に予定通りに歌舞伎の出演が決まったから、いいんですけどね。

あとはチケットさえ、希望通りにとれていれば最高です。

初日まであと一か月…。
今度の日記でお稽古の詳細があきらかになるといいですね。

拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌