07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Marching J

2011年04月05日
Marching J
J事務所がいよいよ動きだしましたね。
私は残念ながら、参加できませんでしたが、
2日目に屋良さんが参加したと発表がありました。

その姿を少しでも、見きれでもいいから見たかったので
今日はWSを録りまくりでした。

あの豪華メンバーの中、全く映る気配のない状態でしたが
録画したものをじっくりとチェックすると1つですがありました。

私が録ったものの中では日テレのZIPのみでしたが、
ハッキリ、クッキリと屋良さんが確認できました。
V6の岡田さんがマイクで話している所のななめ後ろにいた屋良さんが
少し映った瞬間、すぐに岡田さんにズームイン!でかなりの見きれですが写っていました。

久々の屋良さ~ん!
おかえりーーーーーー!(今更だけども、久々に見たので叫んでみる)
インタビューなんてもちろんのこと放送はされるわけがないのですが、
そこにいるだけで、存在するだけで嬉しいっす。

しかし!(急変?)
前髪が金、金、なぜに金?
勝っても、負けても、腐っても金!(?)
横に流れたナナメ前髪ワンブロックがかなりの範囲で金髪だ~

そして岡田さんのインタビュー中に、ずっと屋良さんの口もとが写っていたのですが
青いものがかなり目立っていました。

でも黒ジャケに、黒ショールでシックなオシャレでキメた屋良さんは
かなりシブかったので青いあいつはなかったことにするぞーっと。
大人ですから…。(笑)

拍手&コメントをありがとうございます。


バンビ~♪さん
大変なところ、コメントをありがとうございます。
GWにYARAレンジャーに逢えるといいですね。いや、逢えると思ってますよ。

tomonyanさん
ご心配をおかけしました。
都内なので大丈夫なのですが、毎日の揺れに乗り物酔い状態になっていました。
最近はだいぶ落ち着いてきました。
本当にこの時期、手放しで喜べないのですが、
でもやはり屋良さんパワー補給は必要に迫られてますね。

星さん
いろいろと大変な中、書き込みをありがとうございます。
今は無理をせず頑張るのみですね。
疲れたら、屋良さんに癒してもらいましょう。
そしてここで語りあいましょう。

まつさん
おひさしぶりです。
そうです、でも以前はご近所さんだったのですが、
今は引っ越したので遠くなってしまったんですよ。
歌舞伎開催中にまたお会いできたら嬉しいです。ぜひに。
TV

