09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WINK UP、POTATO、DUET

2011年04月08日
生屋良さん前(観劇前)の美ジュアルチェック!
アイドル雑誌はやはり完璧ですね。ドリーミンですね。

豹柄のちんまりした屋良さんがソーキューツだし、
デニムを着たドアップの屋良さんがナチュラリーだし、
タッキーとの同期対談も笑顔が素敵っすね。

そして、Marching Jで見た髪型は
しっかりとセットするとそうなるのかと…(笑)
少しヤンチャですが、屋良さんらしくてカッコイイ~!
私の脳内に上書きされました。

そしてタッキーのコメントが嬉しすぎです。
滝沢歌舞伎に屋良さんあり!とか、屋良さんの世界観でどんどん行ってほしい!とか
どれだけ屋良さんにリスペクトラブなんですかーってなもんです。

明日はいよいよ初日です。
楽しみでしょうがないのはいつものことですが
いつも以上に不安と期待でいっぱいです。
いてもたってもいられないくらいです。

そこで…本当のMY初日は4/10だったのですが、
気になって、気になって…いや、屋良さんのパフォーマンスが観たくてしょうがなくて、
毎日、ネットの掲示板にへばりついた甲斐もあり、
初日のチケットを譲っていただけることになりました。

明日、初日をしっかり観てきたいと思います。
もちろん感想もUPします。

と、今ものすごい大きな揺れが…。
明日は大丈夫なんでしょうか?
いや、大丈夫と祈るしかないですね。


拍手&コメントをありがとうございます。

そして、今回もやります。復活します。
観劇記念にぜひ、ひとことお願いします。

「たからもの」のすみさんとのコラボBBS

屋良's Shining road BBS

雑誌
« 初日 | HOME | Marching J »