05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

滝沢歌舞伎三昧な週末

2011年04月12日
「たからもの」のすみさんとのコラボBBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念にぜひ、ひとことお願いします。

***********************************************


ayaの滝沢歌舞伎三昧な先週末

 8日(金)…仕事を終えてから、急いで移動。初日を観劇
 9日(土)…もしっかり仕事。休み時間と夜に初日レポ作成→一幕のみUP
 10日(日)…出かける寸前まで初日の2幕レポUP→夜に観劇
       とかなり充実した週末を過ごしました。

初日は仕事帰りであわただしく、全く会場内を散策してなかったのと
買いたいものがあったので、今日は早目に会場に到着してみました。

その前に、入口正面には今年もありましたよ、おふくろさんからの胡蝶蘭が。
本当にありがたいですね。また共演していただけたら、この上なく嬉しいですよね。
俊也くん、カンバーック!
浜さんからのお花


そして、その横付近に「Marching Jの募金箱」があり、バックにはポスターは貼ってありました。
そこに歌舞伎出演者のサインが書いてあったので、屋良さんのを必死に探してみる。(撮影はNGでした)

中央ちょい右上の方に黒いマジックで「団結力! 屋良朝幸」と書いてありました。
字がワイルダーなのはご愛敬
今の日本も、この舞台もこれが必要ですよね。

そして、物販コーナーへ。今回の買いたいもの…それは
「限定・滝沢歌舞伎2011 特製幕の内弁当」です。(食いしん坊バンザイ!)

8日の初日時には全く気がつかなかったのですが、帰宅後に他ファンの方のブログで見つけて、
ぜひにと思い購入しました。(限定に弱い私)

パッケージと同じデザインの、観劇記念の日付カード入で¥1000円でした。
普通に幕の内ですが、味も普通に美味でございます~でした。

パッケージ
お弁当

そして初日も今日も定番の2階席でしたが、人の頭がカブらない眺めのよい席で
屋良さんをロックオンしまくってきました。
初日よりとてもよく見えたので前回のレポの訂正がたくさんあり、変更点もありました。

ですが、長くなったので、レポはのちほど。


しかし、今日も余震が大きかったですね。
夜公演のちょうど2部の殺陣の時間位にゆらゆら~。
屋良さん、大丈夫だったかな??
4Dフライング殺陣の時だったら…と思うと怖すぎる。


拍手&コメントをありがとうございます。
滝沢歌舞伎