07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ・WS・TV雑誌

2011年04月16日
「たからもの」のすみさんとのコラボBBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念にご感想、ネタばれ、屋良さんのツボをお願いします。
ひとことでも、大歓迎です。



~各局、WS~
今回はどの局も、ほぼ「タッキー10変化」と「震災後のメッセージ」がメインでしたね。
屋良さんはほとんど映っていなかったですが、
いくつかの太鼓のVTRに「首から下の屋良さんのきんにくん」が見きれで映っていました。

そんな中、zipだけはソイヤ!ソイヤ!ダンスのところが出ていましたが、
タッキーのフライングシーンの1秒前だったので、
真っ暗な時に屋良さんが盛上げポーズをしたところが、かろうじて確認できました。
節電だと思えば暗くないっすよ。見えますよ。(←ポジティブに変換中)

~TV雑誌~
TVぴあ、TVガイド、TVステーションの「Marching J」特集に
小さい写真ですが屋良さんもしっかり写っていました。
中には小さいソロショットで名前も書いてあったり、斗真くんと笑顔の写真だったり。
屋良さんは2日目午前と、3日目午後に参加していたようですね。


~ニラカナ~
舞台が始まってからの初コメントです。

「8カ月ぶりのご無沙汰でした…屋良ヒロシです。」by プレゾン2008ってな感じですね。
久しぶりの舞台出演が充実していそうでなによりです。
屋良さんの居場所はそこですよ~、そこしかないっしょ~!としみじみと思います。

しかし…初日に緊張しなかった~と可愛く書かれても~。
確かに会場全体が緊張ムードMAXの中、
タッキー座長&屋良さんは落ち着いてはいたのですが、表情がとても硬かったし、
笑顔が出たのは最後の方だけだったし、おかしいなぁ。

逆に私が緊張しながら観ていたから、錯覚だったのかな?

しかしミスをさりげなくカバーしていたところを見ると冷静にも見えたので、
屋良さんが自分で思っていたよりも緊張しなかったという感じに
受け取っておこうと思います。

拍手&コメントをありがとうございます。

今年もやっぱりやります。やってしまいます。屋良さんの口上集を作成予定です。
ご協力いただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

屋良さん口上集 2011 ~滝沢歌舞伎~
TV

