09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PZ 2011 出演決定・滝CHANnel

2011年05月01日
「たからもの」のすみさんとのコラボBBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を、皆さんで共有できたら嬉しいです。
たくさんの書き込みをありがとうございます。



PZ 2011に屋良さんが出演決定です。
出るとは思ってましたが、正式発表があるまでは安心できないJ事務所ですからね。
今年も出演が決まってバンザーイ!…と大喜びしたいところですが、
出演者を見て、トラヴィス先生の振付と聞き…去年と同じやないかい!
と、ツッコミたいのは私だけじゃないですよね?よね?

そしてタイトルがSONG&DANCIN’って、劇団○季のパクリやないかい!!
とツッコミ祭りに突入しそうになりました。

ですが、落ち着いて考えてみれば…

またすぐに屋良さんの舞台を観ることができる。
またトラヴィス・ダンスのカッコイイ屋良さんが観ることができる。
L.Aでのダンス修行の成果を存分に堪能できる。

と思えばこの上なき幸せではないですか。
お芝居がない分、ダンス三昧のダンス祭りであれば、逆に今年のがいいかも~となりそうですしね。

去年と同じように観なくていいもいいところは見なかったことにすれば
「なんくるないさぁ~!精神」で乗り切りる覚悟も観劇の心構えも今からできてますよ。

滝沢歌舞伎もあと少しで終わりですし、
2ヵ月後にすぐに屋良さん祭りになれる喜びを大事にしたいと思います。

滝CHANnel(後篇)
 
リハ&初日レポ。今回も内容が濃くて大満足。
しかも屋良さんの写り込みも多いし、アップ率高いし。

中でも初日の開演前、開演後のインタビューが最高っす。
すごくやさしくカメラに語りかけてる屋良さんのアップ。
そして開演前と開演後の顔が全然違う。

「緊張する!緊張した!」とやたらとカメラ目線で無邪気に言いまくってるんですけど、
ニラカナでは緊張しなかったと…可愛く書いていたのに、どの口が…。

でも個人的には観劇した自分の目に狂いは、間違いはなかった事がわかってホッとしましたけどね。
個人的なブログとはいえ、なるべく正確にレポを残したいので、
自分の目は節穴か…と、ちょっと凹んだのですよ。

しかしながら、あの屋良さんの終演後の笑顔をみたら、もうどうでもいいさぁ~と思いましたけどね。
アマノジャッキー・屋良さんにやはり惑わされている私です。(日常茶飯事)

拍手&コメントをありがとうございます。
  tomonyanさん、まっつーさん、バンビ~♪さん、ありがとうございます。




今年も屋良さんの口上集を作成予定です。ご協力をよろしくお願いいたします。
たくさんの書き込みをありがとうございます。

舞台ももう終盤戦。サイトにまとめてみました。コチラをご覧ください。

まだまだ、大、大、大募集中です。

屋良さん口上集 2011 ~滝沢歌舞伎~

雑誌