07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

またまたまた 着ボイス up!

2009年09月29日
9月は屋良さん着ボイス祭りですね。

まさか・・・と思って夕方に見てみたら
今週もやっぱり屋良さんでしたよ。

しかも、「キラキラきょうも笑顔でね!(二コリ)絵文字名を入力してください」って爽やか~なセリフ。

「でね」がすご~く地味なんだけど妙にツボります。絵文字名を入力してください
「でね」がかなり屋良くん風味満載な言い方ですしね。

地味だけど結構いいかも、使えるかも、毎朝聞くといいかも~!と、
イタタファンモード全開で、
この着ボイスで励まされていきたいと思います。(なぜに?)

しかし、屋良さん・・・今後の予定が・・・姿が見えないですね。えーん
何か動きがほしい今日この頃です。

あ、そういえばこの間のMステのタッキーの新曲。
うたばんのTHEY武道君達とは全然違うものになっててびっくりしました。びっくり

人数も違うし、演出もあったりで比べるのもどうかと思うのですが
こんなに違うのものなのかぁ・・・と。
どちらかというと、うたばんの方が屋良さんの振りっぽいようにも見えました。
このナゾはいつとけるのでしょうか??
今一番の知りたいことNO.1です。

それからかなり前のKinkiバックの屋良さんも、結構長く写ってましたね。(剛くんの右後ろ)
あの黒髪にぱっかり前髪が懐かしいっす。
みんなコドモコドモしてて、踊りもバラバラで微笑ましかったです。
あんな時代もあったんだなぁ…。(その頃は、まったく知らなかったけど…)jumee☆faceA59


おんぷ拍手&コメントをありがとうございます。
公式サイト(web、net、情報局)

