09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WINK UP、POTATO、DUET・ニラカナ

2011年05月14日
屋良's Shining road BBS

「たからもの」のすみさんとのコラボBBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を、皆さんで共有できたら嬉しいです。
たくさんの書き込みをありがとうございます。
公演は終了しましたが、5/16夜まで募集中です。よろしくお願いします。



今月の雑誌も盛りだくさんです。
滝沢歌舞伎がらみなのでとてもテンションが高いし、大満足な記事ばかり。

写真的にはやはりPOTATOが私的には鉄板ですね。
タッキーの屋良さん褒めまくりのページを読んでからの、
すぐ裏の屋良さんの素敵写真に余計にドキドキしちゃったさぁ。

しかし、タッキーの記事を読めば読むほど、
滝沢歌舞伎は屋良さんナシではありえない状態になっていますね。
安心するとか息があうとか、絶対に来年も出演!って勢いです。
去年も今年もタッキー座長に感謝です。

そしてふぉーゆーとの対談も可愛かった。
屋良さんも普通にこのメンバーに馴染んでるし、エロ朝幸とかいわれてるし。(笑)
本当にいい関係な5人にほっこり~な。

その他、歌舞伎での裏話やら、屋良さんの思いも記事に書いてありましたが、
全部屋良さんのパフォーマンスで伝わってきましたよね。よね?

しかしながら一番得意そうにやっていた影絵が、相当苦労したとはびっくり。
屋良さんはなんでも期待以上に成し遂げてしまうのをあたり前だと思ってましたしね。

でも「初主演舞台の青木さんちの奥さん」のアドリブ舞台の凹みっぷりを
懐かし気に語る屋良さんの言葉を見て、私も思い返してみて納得しました。
それもいい思い出ですけどね。

影ですごく努力してる人、と斗真くんにも言われていたし、
先月の雑誌でもタッキーが屋良さんのお稽古の熱心さをおおいに語っていたような。
そんな一生懸命な屋良さんだからこそいいなぁと思うんですけどね。

それから手つきがエロいとのファンの声が多いとな。
そういや、結構よそさまのブログで見たような。

私はと言えば、言われてみれば・・と言う感じです。
エロさよりも、内面からにじみ出る屋良さんの大きさ、やさしさにハートを鷲づかみにされちゃうんですよね。
今回の影絵は屋良さんの大きなハートのやさしい愛情表現だと思っています。
ニラカナにもそんな感じの事が書いてあったし。
今度のプレゾンでもまた新しい事に挑戦してほしいですね。

拍手&コメントをありがとうございます。



屋良さんの口上集を作成中です。たくさんの書き込みをありがとうございます。
公演は終了しましたが、5/16(月)まで募集します。
ご協力をよろしくお願いします。

まとめたものはコチラをご覧ください。

屋良さん口上集 2011 ~滝沢歌舞伎~
ニライカナイの風(KAJI)