06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ

2011年05月19日
もう始動してるんだ~のPZ2011。
屋良さんの日記を読んで、歌舞伎後の抜け殻状態から
一気にテンションがあがりました。

去年の今頃はキャストが決まったか、決まらないかで”てんやわんや”でしたよね。
去年のSHOCKがらみの事を考えれば、もうお稽古に入っただなんて今年のPZは気合い入ってますね。
めちゃクオリティの高いもの期待しちゃいますよ。

あ、それから水泳を始めたという屋良さん。滝沢歌舞伎でもだいぶ腕と胸が発達していたし、
いったいどこまで”きんにくん”を成長させる気なんでしょうか。(笑)

ナイスバディ(死語)よりも、もっとナイスマッチョ(もっと死語)にならないか
そっちの方が心配です。


「たからもの」のすみさんとのコラボBBS
屋良's Shining road BBS

たくさんの書き込みをありがとうございました。
5/16をもってPZまで書き込みを休止中にさせていただきました。
BBSは閲覧のみ可能です。

屋良さん口上集~滝沢歌舞伎2011年~

そして口上集もできあがりました。
こちらもたくさんの書き込みをありがとうございました。
まとめたものは本家のコチラでどうぞ!

しかし、今回の滝沢歌舞伎も去年同様に盛上がれて楽しい日々でした。
初日に参加した時からの事を考えると、いろいろ大変だったとは思います。

でもこんな時期だから、こんな状態だからこそ上演してよかったと
タッキー座長も言ってましたが、演者もお客さんも同じようにみんな思ったことでしょう。
来年も屋良さんが出演することを、それを観劇できるように今を頑張っていきましょう。

そして、私はといえば…あきらめずに子供の日レポを書いていますが、
どんどん長くなってエンドレス状態。
まだまだ書く気はありありですので、忘れた頃にUP予定です。
忘れた頃に思い出していただき、見ていただけたら嬉しいです。
今週末にはUPするぞーっと!←目標

 いつも拍手&コメントをありがとうございます。

 ゆみ☆さん、
初コメントありがとうございます。お気持ちもとても嬉しかったです。
ここに阿呆な屋良さんファンがいますので、いつでも遊びにいらしてくださいね。
ニライカナイの風(KAJI)

