07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌

2011年05月29日
5月発売の雑誌CHECK!

まずは、すみさんの日記に写り込み情報があった「MYOJO」をチェック。
小さいながらちょこちょこと写ってました。

そして27日発売のルクアトにも子供の日特別公演も含む記事が
カラー6ページで載っていますが、ここも屋良さんの写り込みはちょこちょこですね。
でもかなり多い方ですかね。

今回の屋良さんの滝沢歌舞伎の雑誌掲載率はちょこちょこ、こまごまで
ちょっとさびしい感じでしたね。
それにどの雑誌も半三さんと、キスシーンの写真が多かったような。

プレゾン2011関係で来月あたりから雑誌の露出が増えるといいですが。
去年は3ショットピンナップとか表紙とかあったし、期待していいっすか?

そして何気に見てみた「月刊SONGS」のMarching-Jの記事にも屋良さんがソロで小さく出ていましたが
マイクを持って喋っている横顔が、小さめながらもいいショットでした。

そういえばJショップに歌舞伎のパンフ写真が出てるらしいので
チェックしにいかないといけませんね。
パンフ写真なら、かなり期待できそうです。

さて、今日は野球大会ですね。
屋良さんは出ないようですが、皆さんは参加されるんでしょうか。
台風も近づいてきていますので、気をつけて行ってきてくださいね。

*滝沢歌舞伎子供の日のレポをいまさらながら、下にUPしました。
 DVD収録がなかったようなので思い出レポです。
 お時間がある時に見てくださいね。

拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌

