07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PZサントラ発売決定・SHOP写真

2011年06月13日
PZのサントラが7/20に発売が決定しました。
これでDVD発売も当確…とすでに勝手に思っています。

思えば3年連続のCD化で、何気に屋良さんの歌声のCDが増えていくのが嬉しいですね。
今年も屋良さんの歌声がCDからたくさん聞こえてきますように…と願うばかりです。
あ、それから今年は必ず出演者の写真のジャケットがいいですよね。
去年みたいな感じだと少しさびしいので、ぜひにぜひに。

そして、少し前になりますが、
5/21に新しいSHOP写真が出てると聞き、久々にJ-SHOP原宿へ行ってきました。
年に数回しか行かない場所ですが、大幅にリニューアルしていてびっくり。
 
写真はすべて地下に展示してあり、レジとグッズは1階になったんですね。
写真の展示が広くとられていて、かなり見やすくなっていました。
写真の重なりもなく、全部みることもできるし通路に余裕もありますね。

そして屋良さんソロ写真は1009~1013番の5枚でした。
パンフ写真がよかったので、一枚一枚もいいショットが多いですね。

スタイルは黒でシックだけれど、あの金髪前髪なので歌舞伎のパンフというよりも、
歌舞伎町っぽいですけどね。

しかし梅と一緒の屋良さんとか、古民家バックの庭にたたずむ屋良さんとか、
自然光の中のオフな屋良さんがいい感じです。

その中でも今回のNo.1フォトは
1013番の縁側に座った笑顔の屋良さんで即効購入決定。

そしてこの写真にタッキーの後ろ姿が見きれていたのでタッキーのコーナーも見てみると、
123,124番と2枚に屋良さんが写ってました。

何気にタッキー&やらっち復活~!!ってな感じ?

遠い昔、こんな写真があったような…と思い出しつつ、
この貴重な2ショットももちろん購入必須です。

123番の2人がやっぱり歌舞伎町っぽいのはご愛敬。
でも二人して、少しはずしたカメラ目線がカッコイイっす。

こんな事を書いたらタッキーファンに怒られそうですが雰囲気が似てるとういか、
タイプは違うけど同じ空気が、同じ時間が流れている感じもいいっすね。
タッキーがしきりに言ってた自然と屋良さんとは息があうって感じも出てますよ。

そしてSHOPを後にして、
てくてく歩いて願掛け…いや、ただのPZ用下見で青劇近くのイタリアンに行ってきました。

NAPLE

ピザがモチモチでとてもおいしい!→コチラ
PZ期間中に行くお店に決定です。
ピザ好きな方はぜひに~!

拍手&コメントをありがとうございます。
公式サイト(web、net、情報局)

