10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

PLAYZONE'11 MY初日

2011年07月11日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。




本日、MY初日でした。
【PZ名物の円柱】今年はブルーなんですね。

PZ0710

【正面のアーチ】ラスベガスやブロードウエイ風の看板です。
PZ07102

そして本日の屋良さん。
まっくろくろすけーで笑うと白い歯がキラリ。

そして腕のきんにくんがモリモリ~。
耳には大きなダイヤのピアスがキラキラでした。

ネタばれは明日にでも書きますが、やはりMY初日は辛口になりそうです。

なぜかさらーっと過ぎてしまった感と、もうひとクセ欲しい感があるんです。
公演が始まったばかり+αの理由なのかな…と思うので個人的感想は次回観劇以降に書く予定。

でも屋良さんはいつも通りに期待を裏切らない男です。
ソロ曲も1部、2部で1曲づつあったのですが最高のパフォーマンスでした。

特に一番最高だったのは全員参加の♪GUYS PLAYZONEだったんですけどね。
WSでも少し写っていましたが、ものすごい迫力があるダンスで
屋良さんの鉄骨パフォーマンスにも目が釘付けでした。
去年の♪ROAD TO PZ同様にエンドレスリピ当確曲です。

拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌
« PZ'11 WS | HOME | いよいよ… »

