10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ'11 WS

2011年07月12日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。




【お詫び】今晩中にレポをUPと言いながら、まだ終わっていません。
非常に長くなってしまい、まだまだレポ書きが続きそうです。
気長にお待ちくださると嬉しいです。

で、レポを書きつつ、思い出し作業の参考になるWSの映像をチェック!

土曜日はめざましとズームインで映像捕獲。
めざましは黒のスーツのダンスの時に「屋良朝幸(28)」とテロップ入りで紹介されていました。

ズームインは♪ROAD TO PZのダンスシーンで写り込みがありました。
屋良さん、♪すすめやしない~の肩を揺らすのが去年の10倍の激しさで動かしています。
去年以上の睨みっぷりっも気合い入りまくりでカッコイイです

そして、大本命の本日のMX TV「U-LA・LA」。
絶対に屋良さんファンが編集室にいるんじゃないか位の屋良さんの写りっぷりですね。
そして、屋良さんのインタビューまであるんですよ。

翼くんの腰がセクシーですよね…のインタビューから始まり、
「屋良くんもセクシーに行きますよね~」と言われ、
屋「今回のテーマはセクシーなので体をきたえて…。腹筋と胸筋は負けません!」と。

さすがにアイドルは「ストリップ」と言ってはいけないのかな?と思った瞬間でしたが、
そのダンスの映像もバッチリ流れて、屋良さんの映像多めなMX TVはやはり神でした。
Jに優しい・・・いや屋良さんに優しいMX TVに感謝です。

拍手&コメントをありがとうございます。

春陽さん
観劇までもう少しですね。
屋良さんのパフォーマンスはいつもながらに間違いなしのクオリティの高さですよ。期待以上です。
新しい発見もいっぱいあると思います、また感想を教えてくださいね。

夏代さん
初書き込みありがとうございます。私も同じような事を思いましたよ。
何かできること…考えてみたいですね。
そして、やはり屋良さんを応援し続けることが一番大事かなと思います。

あっこさん
昨日はありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。またぜひにお会いできたら嬉しいです。
ブログへも遊びにいかせていただきますね。

雑誌

