08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7/10(日)夜 二幕レポ

2011年07月18日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。




~二幕~

♪ROAD TO PLAYZONE

今回は机も、TV枠もなく普通に登場の翼くん&屋良さん。
衣装が物販の白のVネックTシャツ(屋良さんVer.銀ロゴ)にグレーにライン入り白パンツ。
去年の衣装がよかったゆえに”衣装萌え”がなくてちょっと残念な感じ。
やっぱこのダンスにはノースリ、タンクトッパーズっしょ!

でもダンスはいつもどおりにすごいです。しかしフリのところどころ細かく変更あり。
難易度が高いフリがシンプルになっている印象。

屋良さんは踊れていたのでもったいない感はあり。
余裕があるので去年のがむしゃらっぷりが少し減ったような。
でもところどころにワイルド感があってやはりカッコイイです。

そして、屋良さんのメインどころの中盤の筋肉体操ダンスも残っててよかった。

♪一夜の夢
2部の屋良さんソロ曲です。They武道君達を引き連れて登場。
黒ジャケ、白シャツ、白タンクトップ、デニムで、腰にベルトやら、チェーンやらでジャラジャラです。
曲調はJ路線で♪Before fightっぽいです。何気に曲が似てるような。

歌声はキーがほんの少し高いような気もしますが屋良さんにぴったり。
英語のセリフあり、ラップあり、ブレイクもあり、フェイクもあり。
歌詞もセクシー路線全開です。

そして、踊りながら1枚、2枚と最後はベルトも取って、
トラヴィスさんの課題通りになっていきます。

そしてタンクトップをまくってモモンガみたいなフリもあり。(笑)
クネクネなフリもあり、髪をかきあげたりで、セクシー路線全開のダンス。
のけぞりポーズも多く、風に吹かれちゃったりも。

そして、予告通りに本当にすごいのが、鍛え上げられた上に、こんがりコゲコゲ焼きまくりの上半身。
真っ黒な腹筋がいつも以上にクッキリで、腕の筋肉のボコボコもキレすぎで
かなりのマッチョメ~ンでした。

屋良さんの肉体改造に半端ない気合いを感じます。

♪FUNKY FLUSHIN'
出演者が客席におりて歌いながらファンサービス。
屋良さんは舞台前方から、派手な赤い柄のジャケットで登場
屋「恥ずかしがらないで、一緒に踊りましょう!」とMCをしながら歩いて移動。

20代位のお客さんの手を自然にすっとひき、指名して中央通路センターでダンスしていました。
手を上にあげてフォークダンス風にくるくる回ってみたり、お相手をまわしてみたり。
体をシェイクしながら顔を見合って笑顔だったりで微笑ましいダンスでした。


♪Guys PLAYZONE

今回のメイン曲です。鉄骨むき出しのセットにのっていたり、ぶら下がっていたりで登場。
屋良さんはこの鉄骨につかまり、のけぞってのオラオラ状態だったり、
軽くポールダンス状態だったりでかなり挑発してきます。

そして、鉄骨セットの上をゆっくりとカッコつけながら移動していくのですが
急にピョンと上に上がって、鉄骨の一部を鉄棒のようにしてクルっと逆上がりして、そのまま座ったりと、
屋良さんの動きが半端なくかっこいいんです!

この鉄骨パフォーマンスは今回の一番の胸キュンポインツかもしれません。

そして、フードをかぶって、ふぉーゆーと前に出てダンスもあったり。

曲調が攻めのせいか、にらみっぷりもカッコよすぎです。
サビの群舞のダンスも完璧に揃ってて王道曲ですね。

あ、屋良さんがサビの時に上手側のちょいはじポジションだったのが…

そして衣装も今回の舞台中一番にツボな衣装です。
グレーのノースリパーカにタンクトップで細身のパンツ。
毎年のことですが…タンクトップの胸元あきお率が、出演者中ダントツのあきっぷりですが、
そこも屋良さんの魅力UPポインツということで。


♪明日に向かって
最後のバラード曲。
シンプルな白スーツ。(ライバル役ではない時のカンパニー仕様)
そして、中盤では屋良さんのソロもあり、メンバー紹介もありました。
おやっ。おやや…。

♪Liar (Instrmantal)
去年も同様に大階段が登場。
でも今年は屋良さんのダンスするポジションが変わっています。

屋良さんは階段の一番上の中心でダンス。
あまり移動がないので、下にいる翼くんのまわりにいた時より
だいぶシンプルなダンスが多かったような。


♪Guys PLAYZONE
ここは去年と同じ流れでネクタイをはずして、腕まくりして手拍子しながら登場。
いつものひらひらお手フリもありました。
塚ちゃんが「プレゾンパーティーだぁー」と言いながら客席をあおっていたので、
会場全体が笑顔になりました。

もちろん屋良さんの笑顔もバッチリ観ることができました。

それからどこかは忘れましたが途中の映像で、
屋良さんのお子様時代の写真を観ることができます。
オンザ眉毛でふっくらほっぺの屋良さんは女の子にみたいで可愛いです。

今回はさらーっと観てしまったので、レポもさらーっとめで抜けているところが多かったり、
間違っている所もありそうです。
次回の観劇はもっと細かい屋良さんのツボが発見できたらいいな~と思っています。


次回の観劇は7/24(日)です。
SHOPに新写真(多分、パンフ写真かな?)も発売されたようなので、チェックにも行かないとですね。


拍手&コメントをありがとうございます。

BBSへの書き込みもありがとうございます。
観ていない公演も観たような気になるので、本当にありがたく読ませていただいてます。
雑誌

