08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

8/2(火)PZ MY千穐楽

2011年08月03日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。




PZ2011 FS

PZのMY千穐楽でした。
さすがに青劇公演も終盤戦でかなりの盛上がりでした。

でも、某メールの影響か、手拍子曲が指定のせいか、前回よりも少しさびしいようにも感じました。
やはり、心のままに感情のままに手拍手したいな~と。

そして本日は俳優の升毅さん、それからなんと光一さんも観劇されていました。
黒のキャップにモノトーンな私服の光一さんはオーラがあってすぐにわかりますね。
着席すると会場から拍手が起こっていました。
そして、ふぉーゆーのネックレスを探せ!コーナーは見事に光一さんのネタ満載でした。(笑)

では、本日のネタばれ&屋良さんレポです。

ステフォの第3弾も発売中で屋良さんソロは49番です。

本日の屋良さん…
2、3キロ痩せました?な感じです。でもいつも通りに元気そうで、テンションも高かったです。

♪You & Me & Who?  
今回も屋良さんは手を出しているお客さん、一人ひとりに丁寧にハイタッチ三昧でした。
そして舞台に上がるとごっちの頭を後ろから、今日は片手で軽く左右に振ってました。
今日はさっぱり気味です。(笑)

♪チャージ
2番あたりからのコンコンコンの小刻みなカウントをとる足元が可愛いです。
そして見れば見るほど、盛りだくさんの多種多様なフリの数々。完成度が高いです。
それにおもしろいフリが多いですよね。ヴォーグっぽい手先の振りが、ピシっと綺麗に揃うのが
見てて気持ちいいです。
 
そして、今回も三男くんと肩を組んで仲良く階段を上がりながらハケます。
絶対的に屋良さんが甘えんぼな様子で、三男くんの頭をナデナデする溺愛っぷり。
屋良さんは舞台が進むにつれ、共演者とのスキンシップ率がいつもあがりますね。

♪ $10
今日もダンス番長は絶好調でした。
タンクトップに書かれている大腸のような柄をなぞって威嚇したのが可愛かった。(笑)
ふぉーゆーと肩を並べてダンス後に、物を投げるようにカッコつけるのが本当にカッコイイ。

それから上手側に移動して、腕をぴーんと伸ばして手で拳銃を作って誰かを狙いうちにしたり、
ダンスしてる赤チームの三男くん、林くん、橋本くんを笑顔であおったりでとても楽しそうです。

そういえば屋良さんはジャージを膝までまくって、ハーフパンツ気味にしてるので
すそから黒いものが見えるんですが、あれは日記に出てきた膝のサポーターなんでしょうね。
 
♪カンペキ!
ボンゴと椅子を持って登場。ボンゴのリズムと音が少し変ったような。
ボンゴの音に合わせてめちゃくちゃノリノリな松崎くん&次男くん。
屋良さんのあの上目づかい&キラキラ笑顔をいつも引き出してくれてTHANKS!

この後は前回通りにキャップにオレンジ色のタンクトッパーズ、ストライプパンツ姿の屋良さんが登場。
ごっちとシンメで中央で歌って踊ります。
前回はソロ部分だと思っていたところは、ほぼごっちと一緒に可愛く歌っていました。
(ソロは勘違いだったかな?)
フリも歌も完全に♪カンペキだぜ~でした。
   
♪マーチ!
何気にこの黒にオレンジシャツの衣装がかなりお似合いな屋良さん。
暗闇の中でもキラキラのピアスが目立ちます。
そして無表情顔でクールにダンスしてますが、気迫がすごいので
屋良さんの熱いダンス魂を感じとることができます。

♪光  
この”雨ごいダンス”何気に最高ですね。
回りながら手を上にあげる時の指先の動きがこまかいったら、
でも手足は大きく伸ばして表現しないと~で、みんな必死な感じですよね。
でも屋良さんは綺麗にキマってます。

そして中盤はいったんハケて、ロンダートバック転でまた参加して、上手側最前でダンスします。
何気に優馬くんとシンメだったりするのですが、優馬くんのダンスの成長っぷりがすごいです。
 
♪ROAD TO PLAYZONE
Tシャツの襟首のビロローンが気になりました。(笑)
今日は♪すすめやしなーい~の肩のゆれが激しくていつもよりWILDバージョンです。
 
屋良さんファンのマニアツボの最後の胸に手をあてど~んのフリ(笑)は今回は手はナシでした。
でも胸筋だけは音に合わせて動いてました。(すごっ!) 

♪一夜の夢
衣装はよくみるとデニムっぽいジャケットなんですね。
そして、白シャツはサテンのような生地。
一枚、一枚脱ぐたびのニヤリ顔は心臓に悪いような。
   
そして今日初めて気付いた、屋良さんのセクシー・ダイナマイト・ポインツ。
ノケゾリMAX後、起き上がる時の眼を閉じる表情が、かなりのエ○朝幸さんでした。
ここは勝手にR指定に認可していいっすか?

その結果、前回のきんにくんのスジよりも、背筋よりも
そこにラブラブ・ズッキューン(←撃ち抜かれて崩壊中)
この曲はどんどんセクシーさが濃厚になってきています。
   
♪FUNKY FLUSHIN'
曲の途中に上手前方の階段より登場。ぐるーっと歩いてMCをしたり、ハイタッチをしながら移動。
そして、ダンスパートナーはL列の上手側の方。とても優しい笑顔でリードしていました。
曲中に♪恥ずかしがらずにファンキーナイト?とか言っていたような。(笑)
 
♪Guys PLAYZONE  
屋良さんが最初から、”LA”付近の鉄骨にぶらさがっているのを発見できました。
(春陽さん、ありがとうございます。)
 
そして見どころの鉄骨パフォーマンスは最初はフードをかぶったままで、
口もとだけニヤリとしていて、すごいヤンチャオーラが出ていました。
次男くんに体をくっつけて絡まったりで、今回の挑発っぷりもすごかったです。

そして2番の♪踊り続けるダンサー~のところから、ふぉーゆーと一緒に舞台の前に出てダンス。
5人でフードをかぶってのちょっと悪っぽい感じのダンス。
その後フードをとった瞬間の屋良さんのドヤ顔に注目です。

♪明日に向かって
歌声が安定していました。優しい語りかけるような歌声がいいですね。
白いスーツですが、SHOCKの桜の木の下で光一さんを抱きしめる時の衣装かな?とか思ったり。
  
♪ Liar (Instrumental)
今回はダンスする場所が変更になり、だいぶ下に降りてトッツーの真後ろでダンス。
そしてダンスが終わり胸元を持って一旦下手側に移動、
上手側に方向転換してハケる時にまたまた今回最大のツボが。

すれ違いざまに、ごっちに向かって思いっきりのウィーンク!

久々に見た!ウィンク・屋良っちに胸キュンだったのはごっちだけじゃないはず。

♪Guys PLAYZONE  
今回も下手側の階段、下の方に少しいて、舞台前方に移動して、即興で軽くダンスもしてました。
カーテンコールは2回あり、幕が降りる間際にダイゴさんの"ウイッシュ・ポーズ”をしてました。

今日は光一さんが観劇していたせいか出演者全員、気合いが入っていて、
みんな嬉しそうでテンションが高かったです。

というわけで、MY千穐楽はとても素敵なゲストもいて楽しく終了しました。
全体的な感想もいずれじっくり書けたらいいなぁ…と思っています。

しかし、今回も屋良さんのパフォーマンスも期待以上でした。
28歳の屋良さんは大人の男になったなぁ…と母心全開な気持ちでいっぱいでもあります。

セリフがないのがかなり残念ではありましたが、でもこれだけダンスが見られれば満足です。
次回は外部舞台で…と願いたいところです。


拍手&コメントをありがとうございます。

春陽さん
無事に写真ゲットされたんですね。私も嬉しいです。
確かにSHOPへ行くのは勇気がいりますしね。お気持ちお察しします。
でもの3ショットは家宝ものですから、頑張った甲斐がありますよね。

tomonyanさん
そうなんです!あのフリはなんか可愛いというか、妙に気になるフリNo.1な感じです。
マニアックレポですが、共感していただき嬉しいです。
それから、ビデオ撮りは会場にアナウンスもあったので、DVD発売の確立は高いと思いますよ。

まゆさん
マニアックな屋良さんレポを読んでいただき、ありがとうございます。
まゆさんのMY初日はいかがでしたか?
2日は本当に盛り上がりましたよね。
よかったら、こちらでもBBSでもかまいませんので、感想等教えてくださいね。


バンビ~♪さん
SHOPに観劇の王道コース楽しいですよね。
思う存分、屋良さんのパフォーマンスを堪能してきてくださいね。
雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。