05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

PZ 青山千穐楽8/7・滝CHANnel

2011年08月07日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。



2011pzyara

東京千穐楽おめでとうございます。
無事に1ヵ月公演が終了したようですね。
アクシデントもありましたが、その後何事もなく無事終わってよかったです。

屋良さんのテーピングも気になっていましたが、大丈夫だったようで何よりです。
2週間後には名古屋、そして大阪もひかえてますが、少しだけ間があくので夏休みっぽい感じになるんでしょうか。
屋良さんも、ファンの皆さんもひとまずはおつかれさまでした。

あ、雑誌チェックはまだできていないのですが、
PZ裏話の記事がかなり満載らしいので、明日早速チェックしてきます。

そして昨日、かなり久々にJ-WEBの滝CHANnelを見たら、
画面のデザインが変っていたり、ABC-Zが主題歌を歌っていたりとリニューアルされていてびっくり。 

新たな企画もいっぱいで何気に屋良さんもたまには出ちゃうかも…というか、
関連はありそうな感じですね。
ずいぶんザボって見てなかったのですが、これからは毎週、要チェックですね。

そして今回はPZ中の青劇ロビーところでABC-Zが出演していたので、
ついでに屋良さんも出ないかなぁ…と少しだけ期待していたんですが、
残念ながら出演はならずでしたが、名前と写真とテロップだけは参加してました。

ハッシーの「お祭りやテーマパークに一緒に行きたいJr.」はやらっちだそうです。
PZ中にも仲良しだな~と思っていましたけが、そんなに仲良くなろうとは。

かなり年下のハッシーに”やらっち”って言われちゃう屋良さんは
本当に親しみやすい可愛い先輩にちがいないんでしょうね。

でも最初は松崎くんと行きたいと言っていたんですけどね。
急に行きたい人を屋良さんに訂正しちゃうハッシーがおもしろ可愛いかったです。

あ、画面に出てた屋良さんの小さい写真が何気にオモシロ顔でした。
と、笑顔になれるほっこりーなな滝CHANnelでした。
まだの方はチェックですね。

拍手&コメントをありがとうございます。

春陽さん
東京公演中、たくさんの書き込みをありがとうございます。
10年ぶりですと、かなり大人な屋良さんに感じられたことと思います。
ずっと見てきた私でさえじみじみ"大人だ”ってすごく思いましたから。
写真ですが急いで撮ってしまったためこんな結果になりましたが、いけませんね。FAN失格です。(涙)
ですので今回は千穐楽記念にあえて屋良さんのみをのせてみました。

あっこさん
2日に観劇されていたんですね。私も気づかずに失礼しました。本当に楽しい公演でしたよね。
今回はお会いできなくて残念でしたが、
MY初日とMY千穐楽が一緒というご縁ですので、また近いうちにお会いできることでしょう。
ブログにもまたお邪魔させていただきますね。

tomonyanさん
いつも感想をいち早くに書き込んでいただきましてありがとうございます。
8/2は二幕最初の屋良さんのPZ Tシャツのあきが気になってしょうがなかった私です。
しょうもない事が気になるんですよね。(笑)
それから久々のウィンク屋良っちは、昔と違ってかなりダンディなウィンクでした。
名古屋、大阪に行かれるようであれば、ごっちとのすれ違いざまの瞬間は要チェックかも。
雑誌