05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

WINK UP、POTATO、DUET

2011年08月09日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。





黒髪ショートのNEWヘアになって初の3誌。
やっぱりシンプル・イズ・美男(イケメン)ですね。

くつろぎ顔も可愛いし、カフェにいる姿も素っぽくていいですね。
でも、このもたれかかりのカメラ目線写真が一番好好みかも。
なんせタンクトッパーズだし、綺麗にアイドル加工済だし、
なんといってもこの表情が、このうつろ気な顔が♪一夜の夢状態でいいっすね。
ちょいセクシーモードっすね。

そして記事は今まで書くことができなかったPZネタが解禁!
とばかりにあれや、これやと裏話が盛りだくさんで楽しい。
屋良さんは本当にすごい人だなぁとしみじみと思いました。

RAPの作詞、ボンゴの演出&演奏、一夜の夢のセクシー度UP大作戦と。
自分の意見もしっかり通して、攻めでいく!というコンセプトを突き進む屋良さんはやはり男前っす。
そんな姿勢がパフォーマンスからすごく伝わってきましたよ。

そういえば今年は翼君や優馬くんABC-Zの記事にも屋良さんネタが多かったですね。
あ、優馬くんに忘れ物大魔王がバレちゃたのが…笑。
こういうこともふくめ、去年以上にPZカンパニーの団結力が半端ないパワーを感じられたし、
本当に熱い夏でした。

そして、今のこの時期はMY千秋楽が終わってしまったため
毎年恒例の”もう一回くらいPZ観たい病”に激しくかかっていいます。
結構、重病です。

普段は絶対に月末には休めないので申込の時はガマンしていましたが、
症状悪化のため、勇気を出して上司にさりげなく聞いてみることにしました。

そうしたら、なんとあっさりと8/31に休暇を取ることに成功しました。

初遠征?
初大阪公演観劇?
いや、でも肝心のチケットがありませんがな~
これからチケット探しの旅に出たいと思います。

とても難しいと思うのですが、こんなチャンスはめったにないので、今は力の限り探してみたいと思います。
当日、家で開演時間に合わせてサントラCDを聞いて終わってしまう可能性もなきにしもあらずですが
生温かく見守りつつ応援してくださいませ。

拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌