07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ、月刊songs

2011年08月18日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。

引き続き名古屋・大阪公演もよろしくお願いします。





やはりこの期間、海に行っちゃいましたね。
そして多分、いや絶対に今はまっくろくろすけな黒屋良さんなんでしょうね。
明日から名古屋公演が始まりますが、屋良さんのくろすけ状態が気になりますね。

名古屋公演はPZ初ですから、どんな盛り上がりなるのかも気になります。
今週末はレポ探ししなきゃ~。
皆さまのBBSの書き込みも心からお待ちしてます。

そして月刊songsカラーのステージフォトが6ページ。
どこかで見たことがある写真ばかりですが、結構いい感じに屋良さんもちらちらと写ってました。
最後の方に1/2ページ屋良さんソロ写真コーナーもあったし。
あの可愛いおこちゃま写真まで一緒に載ってるし、何気にお得な感じです。
そして、タンクトップまくり中の写真もありました。(苦笑)
結構長めのあの瞬間、個人的にはなんでやねん!ポインツだと思うのですが、雑誌の写真掲載率が何気に多いですね。
どーだー!なモモンガタンクトッパーズ写真…あなたはお好きですか?

しかし写真を見ると、舞台での様子が脳内再生されますね。
また観たいぞ~PZ!という気にますますなってます。

そして拍手コメントにたくさんの大阪行き応援コメントをありがとうございます。
特別登録もしてみたり(電話カモーン!)
相変わらずチケット探しまくりの毎日ですが、かなり厳しい状況です。
でもギリギリまで粘りますよ。初遠征レポも書きたいし、頑張ってみます。


拍手&コメントをありがとうございます。

tomonyanさん
応援コメントありがとうございます。
そうなんです…大阪遠征も地方遠征も経験ナシなんですよ。
tomonyanさんは大阪参加なんですね。
にしても、またしてもすれ違いとは残念です。

すみさん
31日も観ましょうよ~と誘惑してもいいっすか?(笑)
その前にチケットですが、千穐楽はやはり難しいですね。
でも屋良さんのためならとギリギリまで頑張ってみます。

yarayokoさん
3誌はどれも充実してましたね。
さっぱりすっきり普通の髪型の屋良さんもいいですよね。
で、そうなんですね。やはりみなさん今回のPZで盛り上がって遠征しちゃってるんですね。
私も遠征という名の禁断の扉を開けそうな…いやもうあいてる感じです。

まゆさん
そうですよね。迷いますよね。本当にこの中毒症状態は困ったものです。
今度の舞台やらDVDの発売が決まっていたらガマンできそうなんですが、
どうにもこうにもとまらない状況です。

ゆみ☆さん
千穐楽、羨ましいです。でもそうですよね。月末に休める職場って少ないと思います。
私もかなりさりげなく上司に聞いてみましたよ。本当に言いづらかったですが、
私も回りのフォローあってどうにかなりました。
ゆみさんも勇気をもって頑張ってくださいね。

ぴろさん
応援コメントありがとうございます。
私も遠征したことないのですが、なぜか今回は動いちゃってます。
PZマジックor屋良さんのダンスマジックでしょうか。
無事に観劇できましたら、初の遠征レポ頑張りますね。
雑誌

