fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

少年倶楽部プレミアム

2011年08月29日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。

引き続き、大阪公演のレポ&感想もよろしくお願いします。





久々の少クラプレミアムは太一くんの旅番組みたいになっていました。
ダンスコーナーはリニューアルといえども、MAのダンスコーナーの時と変わらないですね。
いやー懐かしいっす。

最初の出演者紹介のキメ顔の写真がカッコイイです。
そしてダンスコーナーが始まる時間もこの位でしたよね。

そしていきなりの屋良さんがカメラに向かってピース
昔から素でカメラにぬかれるとピースするところは変ってない~と、
またまた懐かしさ満載。

そして曲がスタート!
TOKIO兄さん達の曲ですが、やはり聞いてもピンとこない。
インストなので余計に??でした。
そんな2分弱のロックを屋良さんが振りつけた感じでしょうか。

お、いきなりニヤリ顔…
でも、ハニカミなニヤリ顔でテレてる?

互い違いの振りが違うのは屋良さんのフリっぽい、ぽい。

うぉー暗い、明るい、チカチカしてる~!
多様な演出でおなじみだったプレミアムっぽい、ぽい。(懐)

屋良さんのロンダートバック転がスローモーションでシャがかかってる~

その上屋良さんが銃を乱射~!(のフリ)

ニヤリでギターを弾きながら(のフリ)で移動して、
武道くん達がよみがえる~な摩訶不思議のストーリーなダンス。
かっこいいけど、面白いもん見ちゃいましたけどものダンスコーナー。
この感じ…まさにプレミアム~!

カッコよさと、懐かしさと、面白さが満載でした。
屋良さんの貴重なテレビ出演&貴重な髪型の半永久保存版にしたいと思います。


さて…昨日からPZ大阪公演も始まりましたね。
公演数が少ないのであっという間に終わってしまいそうですが、
ケガなく、アクシデントなく無事に大千穐楽を迎えてほしいですね。

そしてayaの大阪初遠征計画ですが、
チケットを譲っていただくことができたので、日帰りで初遠征決定となりました。

多分・・最初で最後の遠征となる予定なので、(禁断症状が出なければ…)
しっかりとレポできるように頑張り、いや、楽しむ予定です。

みなさん、たくさんの応援コメントをありがとうございました。

PZ千穐楽では青山楽の「愛史」以来なので、とても楽しみです。
そういえば大阪も10年ぶりなので、迷子にならないようにしないと。
大阪でお会いできる方がいらっしゃいましたら、気軽に声をかけてください。
拍手コメントよりお待ちしてます。
(めったに行くことができない関西なので、思いきって書いてみました。↑)


たくさんの拍手&コメントをありがとうございました。

クロコさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
無事に録画できましたでしょうか?
もっともっとTVで屋良さんをテレビで見ることができたら最高なんですけど
何気にこのコーナーにまた呼ばれるんではないかと、勝手に思ってます。

あっこさん
初回に意味がありますよね。
黒髪短髪の保存も意味がありますよね。
テンションはMAXでハイです。

くるみさん
大丈夫ですか?屋良さんのTV出演で元気になられたかな?
相変わらず挑発的な感じでしたが、少しハニカミ気味なように見えたのが
可愛かったですね。

tomonyanさん
いつもありがとうございます。
TV出演…本当にすごいことですよね。リピしまくりです。
大阪遠征でウィンクゲットを祈ってます。

みかさん
はじめまして。今回のPZで屋良さんの虜になってしまったんですね。なんともお目が高い!
嬉しいです。遠征もとは気合い入ってますね。
のらりくらり長年ファンをやってます私の拙いブログですが、また遊びにきてくださいね。
少年倶楽部