07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ大阪公演 大千穐楽

2011年08月31日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'11の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。

たくさんのレポ&感想をありがとうございました。




PZ大千穐楽おめでとうございます。
大阪公演も無事に終了しました。
今日はこの公演に参加でき、初大阪遠征もできてとても楽しかったです。

初めましての皆さんにもお会いできたのも嬉しかったです。
とても充実した日になりました。

そして本日の屋良さんですが、この夏一番のやせっぷりにびっくり。
胸板がいつも通りに戻っていたような気がします。
でもとても元気そうで笑顔満載でした。

そして黒い、マジ黒い、まっくろくろすけより黒く、もはや焦げてました。(笑)
でも笑う時の白い歯がさわやかでいいんですよね。

そしてなんと客席に河合くんが私服で松葉づえをついて14列目(青山でいうとM列)に着席。
千秋楽をご観劇のようで会場から拍手がおこっていました。

とりあえずピンポイント・レポです。

【ふぉーゆーのモノボケのコーナー】
屋良さんと優馬くんが途中から登場。
屋良さんは上半身が♪一夜の夢状態で、両手で寒そうに体を隠しています。(笑)

そしてタンクトップがないので帰れないと、屋良さんのタンクトップをさがす!のコーナーになってしまい、
松崎くんがいつもオチでもっていた子供用の小さいタンクトップを
とうとう屋良さんに無言であててしまいました。(笑)

そしてそれを優馬くんに着せてもらい、ぴちぴちのハーフトップ状態で
「大千穐楽ばんざーい!」と言いながら前に倒れて、足だけで立ちあがり
そのまま優馬くんとともに、シンクロの選手みたいにバンザイしながらハケていきました。

そして屋良くんのタンクトップじゃなーい!とふぉーゆーにオチをつけてもらっていました。

【カーテンコールでの屋良さんの挨拶】
屋「トラヴィス振付のこの作品は世界でも通用するクオリティとパワーをもっていると思います。」

【恒例のお見送り】
今回はロープがなく、かなり近い距離を一列で通るので、まさに去年のDVD通りでした。
屋良さんの笑顔を0.1秒くらいですが、近くで見ることができました。
(滝沢歌舞伎に比べて大きく前進した私)

【劇場前で挨拶】
自然光の中での屋良くんがとても新鮮でした。やはりイケメンですね♪(お約束)
屋「まだ力が有り余っているので、目の前にあるゴールドジムに行きたいと思います。(笑)」

言葉をはっきりとは覚えていないので、こんなニュアンスの事を言っていた程度と思ってください。
後日レポをUP予定です。

拍手&コメントをありがとうございます。
拍手コメントのレスも後日に。




雑誌

