05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ニラカナ・WINK UP、DUET、POTATO・ミュージカル

2011年09月08日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

たくさんのレポ&感想をありがとうございました。
みなさんの屋良さんへの愛あるあたたかい書き込みに
とても幸せな気分になれました。

また次の舞台の時にはよろしくお願いいたします。




ニラカナ
大千穐楽の河合くんのサプライズな観劇の事が書いてありました。
その場を目撃した事を思い出し、テンションがまたまた上がっちゃいました。

頭が真っ白になったくらい驚いた屋良さん…確かにそうだったかも。
レポにも書きましたが、あんなにびっくり顔の屋良さんを観たのは初めてかもしれないって位に
素に戻ってたし、貴重な瞬間を見られてて嬉しかったり。

そして千穐楽のあいさつでも言っていた「世界に通用するクオリティ!」
いつも前へ前へな屋良さんはいつでもストイックな人ですね。
それでこそ、屋良さんです。そんな姿勢の屋良さんだからこそが目が離せないんですよね。
またまたパワーをもらいました。

そして、今日発売の3誌。
青山公演が終わったばかりの撮影だったようですね。
どの写真もすっきりな短い黒髪でやはりイケメン度がUPしてます。

今回は超新鮮なのがやけにしぶい和服姿でとてもお似合いですね。
ポーズも決まりすぎで、さすが殺陣名人!って感じです。
小さいコラムでのおじぎしている写真も何気に好きかも。
背筋がピシーっとしていて、どこかの家元みたいです。
普通の髪型だとこんな夢(妄想?)が広がりますね。イタタっ

そして、バスルームでドラマチックな映画のワンシーンみたいな雰囲気で、
なんとも言えない、なんてせくしーな表情をしてるんですか~!
な、ショットがガチでカッコイイっす。

記事では音楽の事を語っていましたが、洋楽もわかるし、ケツメイシも納得な感じですが
TUBE好きにびっくりしました。
そして、屋良さんもPZのサントラを聞いてるんですね。
優馬くんの♪ずっとがお気に入りで、舞台袖で歌っていたとはこれもまた意外でした。

あ、そういえば今回のPZではあまりカラミがなかった塚ちゃんより
「大好きです!」って告白されてますね。
それから「屋良くんの本気を出して!」というのはどのことなんでしょうね。

私には舞台上の屋良さんは、いつでも真剣勝負の本気の中の本気に見えるのですが、
塚ちゃんの言う”本気”の意味がかなりが気になっちゃいました。
いつか何かヒントでもいいので教えてほしい。

それから月刊ミュージカルがミュージカルになって隔月発売仕様になっていたのですが、
巻頭にカラーで2ページ、プレゾンの舞台写真が載っていました。
ま、そこそこな感じで屋良さんもちょこちょこ写ってます。
でも唯一、♪一夜の夢は服を着た写真が載っていたかも

拍手&コメントをありがとうございます。


tomonyanさん
レス遅くなりまして。
梅芸前のGOLD GYM…確かに屋良さんは行っちゃうじゃないかと、
いやむしろ舞台終わりに行ってたんじゃないかと思ってしまいましたよね。(笑)
それにまさか挨拶で言うとは思っていませんでしたが、
それくらいハイテンションでまだまだ踊れるパワーがあったんでしょうね。
tomonyanさんには今回もPZレポをたくさんいただきまして感謝しています。
屋良さんへの愛がいっぱいなレポで、テンションあがりまくりでした。
本当にありがとうございました。
ニライカナイの風(KAJI)