05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ニラカナ・T&T会報vo.l40・12年目に…

2011年09月16日
今週のニラカナで屋良さんの手のひらの上でコロコロと転がされました…ayaです。

この間まで、あんなにせくしーに挑発してきた屋良さんだったのに、
時々、ふいにやってくるこのスペシャルキューツバージョンな感じ。

このギャップ攻撃にもう何百回目かわかりませんけども、
まだまだコロコロ~んといっちゃいますね。

PZでは屋良さんったら大人~!としみじみと思ったものですが、
こんなキューツな面を出されると、やっぱり10代の時と全然変わってなくて、
天然で可愛いままだ~と心をわしづかみにされちゃいますね。
まぁ、このループは永遠に続きますね…きっと。

そしてコメントでお知らせいただいたのですが、
滝翼FCの会報に、PZと滝沢歌舞伎の屋良さんの姿が載ってるとのこと。
(まゆこっこさん、ありがとうございます。)
まだうちにはきてなかったのですが、今週やっと到着しました。

屋良さんが亡霊写真状態で写ってますけど…な見きれ写真が多いですが、
ダンスしてる姿が綺麗でカッコイイです。(金髪前髪が気になるけども)
しかし、滝沢歌舞伎がものすごく遠い昔のような感じがして、懐かしいですね。
来年も楽しみです♪←すでに出演するものと思っている盲目な人。


そして私ごとですが、いや、きっと私しか知らないゴトですが、

9/15で「やら*つぶ」は11年・12年目にとっつにゅーしました。

休んだり、他サイト様に間借りしたり、また休んだり、サイトが消えちゃったりで
実質は11年間続いたかどうかは大目にみていただきたいのですが、
最初にホームページ(サイト)を開設し始めて11年経ちました。

本当にあっという間で、現在も屋良さんオンリーのファンであることと、
まだつぶやき続けている事に、自分でもびっくりしています。

文章を書くのが苦手な私が
ファンである屋良さんの事(魅力)をただ、ただ、つぶやきたくて、
自分が観た屋良さんの様子を少しでも書き残しておきたくて、
と続けてきたサイトではありますが11年経った今でも、
まだまだそんな気持ちが自然とわきおこってくるんですよね。

相変わらず、屋良さんの活動期以外は、いや活動期でも放置状態ですが、
このまま、マイペースに続けていくことになりそうかな…と思っています。
まだまだおつきあいいただけると嬉しいです。

そして皆様の拍手、あたたかなコメント、アンケートやBBSのご協力と
常に励ましていただいたからこそ、どうにか続けることできたものとも思っています。
本当にありがとうございます。
これからもこの、「のらりくらりなマイペースサイト・やら*つぶ」をどうぞよろしくお願いします。

いつも、いつもたくさんの拍手コメントをありがとうございます。
ニライカナイの風(KAJI)