05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少クラプレミアム

2009年10月19日
またまた、お久しぶりです。

サボっていたわけでもないのですが
屋良さんのお仕事が、今後の予定がないとつぶやけないですねぇ・・・
と、いいわけがましく書いてみる。jumee☆faceA109
本当に静かすぎて、どうなってるんでしょうか?

年齢的には今、流行りのコンカツをしなきゃいけないのかもしれませんが、
正直、今一番にしたいのは

ヤラカツでーす!(屋良さん応援活動)
 と叫んでみる秋の夜。jumee☆Autumn

SHOCKは11月にお知らせがきそうですし、
当分はこの状態なんでしょうから、秋にしてすでにくま冬眠注意報です。

しかし、明日は少クラ公開録画には舞闘冠が出るらしいし、
月1でもTVで生存確認ができるだけでありがたい事だと思うのですが、

生屋良くんを観てなんぼなファンは本当に不足しすぎです。
こんな時にオンリーファンはツライところですね。

そして、本日はオンタイムで少クラプレミアムを見ました。
MA-mixのコーナーはかなりカッコよかった。

そして、最近ハマりにハマってビデオをリピ゚していた
タッキーの♪ヒカリひとつ-MA-mix.versionも楽しみにしていましたが
大人な雰囲気でまたまた別バージョンでびっくり。

そして、またまたダンサーによってこんなに違うものかと・・・。
フリがかなり正確で細かさMAXですごいなぁと…。

そしてなんとなく、今回のMA-mix.verを見て、
この振付…屋良さんじゃないかもと思いつつ
でもこんなに細かいフリは屋良さんじゃ?と頭の中が???
に包まれた時にこのナゾが解けるテロップが出現。

屋良くんの振付じゃなかったのかぁ~!jumee☆faceA149

サン○ェ先生が流行の振りを取り入れているのか、
屋良さんが常に流行の振りを取り入れているのかはわかりませんが、
とりあえず、なんでも屋良さんに見えちゃう病末期ということでしきりに反省。アップロードファイル

はぁーっ、重病すぎ・・・(溜息)jumee☆Feel Depressed3

そして、はぁーっな出来事パート2
お昼のヘイセイくん達の番組で、kinkiの♪愛されるより...のVTRが流れたので
もしやと思いじっくり見てみると、ちびっこな屋良さんを発見。jumee☆fun1b
黒髪で前髪パッカリの屋良さんをまたもや見られましたよ。

そして、どうも画面のところどころに曇りがあって、何かなぁ??と不思議に思っていたら、
クマさんらしき彼の顔にボカしが入っていて・・・jumee☆faceA157

なんだかなぁ・・・。
どうにかこの切ない気持ちを克服できるような、
屋良さんのお仕事情報カモーン!と祈るばかりです泣く

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)拍手&コメントありがとうございます。
少年倶楽部