09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PLAYZONE’11  DVD発売決定

2011年09月27日
心待ちにしていたDVDが11/2に発売決定です。
あの感動を、あの黒髪短髪のまっくろ黒すけな屋良さんをエンドレスでリピできますよ。
それに個人的には観劇したのが撮影日(7/24)だったので、より楽しみです。

そして先着予約特典でPHOTOクリアファイルもついてくるとか。
PHOTO=出演者の写真でいいのかな?
屋良さんの写真が無事に印刷されているといいですね~というか、
去年みたいに大階段のPHOTOだったらどうしよう…とか、
そんな不安も少しあったりしますね。
あ、金髪前髪の可能性もあったりしますね。
ま、欲を言ったらキリがないのですが、本当に楽しみです。

そして、世間ではギネス記録に写真公開が話題になっていますが、
それよりも何よりも「Jの世界」 in ラスベガス公演に激しく反応したのは
私だけではないですよね。

大千穐楽でのあいさつで「世界に通用する!やりたい!」と言い切ったが人いましたよね。
ゴールドジムの看板を指をさしてニコニコした後で、
そんなことも入れつつ挨拶した細マッチョなカッコ可愛いユーのことですよ。

私の中では出演しそうな人No.1なので、
「ユーも出ちゃいなよ!」とギネス級の社長に言われたら、本当に嬉しいですよね。
いや、そうなるように祈ってますから、必ず出てくださいね。(脳内で当確決定)

そしてその暁には、ミーも調子にのってべガスに行っちゃうと思います。
多分…浮かれまくりで。
さて、べガス貯金でも始めるとしますか。(気が早っ)

拍手&コメントをありがとうございます。

ものすごくたくさんの拍手をいただきまして、またまたびっくりしつつ、感激しています。
本当にありがとうございました。

tomonyanさん
お祝いコメントをありがとうございました。
tomonyanさんのブログを見習って・・いや、多分無理かもしれませんが
お言葉通りにマイペースにこれからも頑張りたいと思います。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

てりぽさん
はじめまして。そうですね…その通りだと思います。
でも実は私も阿藤さんになることも多いですよ。
でも屋良さんのパフォーマンスを観ると、なんくるないさぁ~という気になって
前を見ることができるんです。
いつでも楽しく屋良さんの事を語りあいたいと思っています。
また遊びにきてくださいね。
雑誌