05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

10/8 日スポ saturdayジャニーズ掲載

2011年10月03日
J-webより、日刊スポーツのジャニコーナーに、
今週末の8日に屋良さんの記事が掲載決定です。

プレゾンのDVD発売関係でしょうか。
ともかく、今この屋良活不足状態には嬉しいお知らせですね。

そういえば前回、新聞に載ったのはいつだったっけと思い、切り抜きファイルを捜索。
2010年4月27日 夕刊フジで滝沢歌舞伎中のマイコー屋良さんの記事でしたね。

屋良さんの信念…デビューへの思いがいっぱいで、屋良さんファンの間でとても盛りがったような。
そしてずいぶん遠い昔のような気がしますが、まだ1年半しか経ってないんですよね。

でもその当時と、今現在の屋良さんは信念こそ一緒ではありますが、全然違いますね。
その時以上に今の屋良さんは輝いてますよ。

と、イタいの上等、盲目ファンで夜露死苦状態でつぶやいてみました。

長い間ファンを続けている理由はここにあるなぁ…と再確認しましたしね。
また深いお話とか、屋良さんの意外な一面が見える内容の濃い記事だといいですね。

あ、髪型はプレゾンのままで黒髪短髪のさわやかなイケメンだと嬉しいのですが、
そろそろメッシュとか、金髪とかになっていてもおかしくない時期ですね。

でも、それが屋良さんですから~と素直に受け入れられる準備はすでに万端です。
これも年の功…いや、屋良さんのファンの功ですね。

拍手&コメントをありがとうございます。


まゅこっこさん
DVD発売は本当に待ち遠しいですね。
確かにべガス公演が決まったら寂しいのですが、ずっと行ってしまうとも思えないので
大丈夫かと勝手に思っています。(まだ決まってませんけどね)
今以上に大きくなって、帰ってきてくれたら最高ですよね。


yarayokoさん
おひさしぶりです。
世間ではなにかとJ情報にあふれていますが、こちらもマイペースでいきましょう。
そうです、yarayokoさんのコメントのその通りですからね。
べガス公演が叶った場合にはぜひに、ぜひに。
公式サイト(web、net、情報局)