06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ'11 DVD 到着

2011年11月04日
DVD発売日に無事にゲットできました。

予約特典のクリアファイルは、ブックレットの出演者紹介と同じで
一人ずつローマ字の名前と写真が出てますね。
屋良さんはチャージのジャケットを脱ぐ前の歌っている写真です。
裏面は青空とCDジャケットの♪と星のマークです。

そしてDVDのジャケットは♪Guys PZのステージフォトのコラージュ風ですね。
J-WEBの小さい画像では小さすぎてよく見えなかったのですが、
屋良さん髪型がまんまるにトリミングされてて可愛くなってますね。
そして胸元あきお状態なタンクトッパーズから胸筋と汗が輝いてます。

中に入ってるブックレットはステージフォトからそれぞれの曲の場面を切り取った感じで、
♪チャージの最後の座ってピースな笑顔やら、♪一夜の夢の風に吹かれてるのやら、
FUNKYの笑顔の屋良さんやら、マイクで歌ってる屋良さんと盛りだくさんなブックレットです。
今回、何気にこってるかも。

そしてもちろん、最初に見たのはDISC2の二幕後のSPECIAL REEL 42分弱。
タンクトッパーズに白シャツ、赤いハーフパンツのお稽古着の屋良さんが目立ちますね。

そしてお稽古でも半端なく気合いの入っているダンス、
真剣モードな屋良さんは最高に素敵っす。

そういえば、金髪前髪の屋良さんのリハ風景もあって、とても懐かしいですね。
今のノーマルな髪型に慣れてしまったので、たまに見ると結構な衝撃です。

そしてメイキングは本当に見どころ満載ですね。
なかでも♪GUYS PZの鉄骨パフォーマンスを一人づつ丁寧に振付けてる
トラヴィス先生の様子を見ることができてマジで嬉しかったり。

屋良さんは難易度が高いであろうポールの降り方を教わってますが、
スムーズに上手くできずになんとも悔しそうな顔をしてますね。
さすがに負けず嫌い。
でもそんなポーズで降りるの?な感じなので、
スルリと足をまっすぐに降りるのに変更になったんだ…とも思ったり。

そして記者会見では硝子の少年のバックの事を少し話してますね。
写真撮影時には、はっしーが屋良さんの肩に突然に手を置いてきて
屋良さんが思わず笑ってしまったのがかなり可愛いかったり。

そのあとは今回もとても長い尺のゲストコーナー。
タッキー(2回)、亀梨くん、Five、山田くん、知念くん、北山くん、宮田くん、長野くん、
中丸くん、スノーマンの5人、アツヒロくん、黒柳徹子さん、ヒガシ、マッチさん、光一さん他と
盛りだくさんですが、まず長野くんの時に”ラ”の屋良さんがちらっと映ったり、
姿はないのに屋良さんの笑い声がどこかで響いてたりで、何気によく写ってますね。

それからタッキーが来た時の屋良さんが素っぽくて自然ですごい可愛い。
ここの一部始終の様子がかなり萌え萌えキューンです。
相変わらず同期で同志なとてもいい感じの空気が流れてるのでなごみます。

そして最強なのが、青山楽の外で挨拶の屋良くんの横顔アップ祭がカッコ良すぎです。
えー!の連鎖ごっこも、その前にカメラにドアップで迫るクリクリお目々の顔も、
その後に急に顔がキリっとして、通る大きな声で挨拶する屋良さんもすべて最強です。

特典映像だけでかなり長く書いちゃいましたが、本編の感想も後日にUP予定です。
今年もPZで熱かった夏よ、再び!ですね。

拍手&コメントをありがとうございます。

みかさん
舞台発表にDVDにWに幸せな11月の初めですよね。
舞台の情報局の申込は今のところはなさそうですね。
一般で頑張らねばーって感じですね。

ゆみ☆さん
4月の日程調整考えちゃいますね。
でもどうにか屋良さんに会えるように頑張りましょうね。
私はチケットが取れれば、3回位は行きたいなと思っています。

tomonyanさん
だいぶ先ですが、本当に楽しみでしょうがないです。
それにかなり内容もよさそうで、テンションMAXにあがりっぱなしです。
DVDも見なきゃで嬉しい忙しさですよね。

春陽さん
お久しぶりです。本当に念願の外部舞台で主演と夢のようですね。
ごきげんよう♪には舞台告知で出るに違いないですよね。
私もTV出演願掛け&気合いをこめて春陽さんを見習おうかと思います。
今日のごきげんようも早速見ましたよ。
雑誌

