09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

拍手コメントありがとうございます♪

2009年10月26日
ハロウィンまつさん
本当に早く屋良くんの舞台が発表になってほしいですね。
屋良君ファンの今一番の願いですよね。

ハロウィンtomonyanさん
いつもご丁寧にありがとうございます。ちょくちょくBlogに遊びにいかせていただいてます。
いつも愛が溢れてますねぇ。本当に、早く屋良活したいですよねぇ。

ハロウィンバーバラさん
MA3人揃っての舞台、また観たいですよね。
年1回の主演舞台復活!なんてことにならないかなぁ・・・と思ってしまいます。

ハロウィンバンビ~♪さん
キスマイコンのVTR出演情報をありがとうございます。
VTRでも屋良さんを観られればテンションあがりますよよね。
三男くんとの並びショットも私も好きですよ。双子みたいで。

ハロウィンムギネコさん
ちびっこ屋良っちは本当に可愛いですよね。今とは別人すぎです。(笑)
オンリーファンは今は本当に寂しい時期ですが、ちびっこ屋良っちでも観て
今の屋良クンの成長を楽しみましょう。

ハロウィンyarayokoさん
タッキーの曲はどうしても反応しちゃいますよね。
屋良くんの振りじゃないとわかっても、どうも気になるというか好きな振りなんですよね。
屋良くんぽくって。(笑)

ハロウィンチーフさん
いつもたくさんの書き込みありがとうございます。
♪僕できの歌詞の内容に励まされますよねぇ。共にゆこうですもんね。
チーフさんもブログを開設されてるのでしたら、遊びに行かせていただきますので
ぜひ教えてくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょこっとつぶやき・・
私.・・・本日またひとつ歳をとりました。
ケーキはぴばーすでぃ つーみーでございます。
おめでとうメールをくださった皆様、ありがとうございます。

Yさんと去年はグリースを観て、ケニちゃんに投げチューをもらったねぇ・・・(錯覚?)
などの思い出話をメールでしてました。
♪グリライでのケニちゃんのライター投げが最高にカッコよかった~とか
蘇ってきちゃいました。

本当に早いものです。
そういえば秋はFAME、マイミラとかMAは主演舞台が多かったですね。
懐かしいなぁ・・・。またそういう機会があるといいなぁ。
そんな思い出にひたりまくりな誕生日の夜です。(外は台風のように大荒れですどね風

さて、おセンチはここまでで、DVD発売までテンションあげていきますよ。
とりあえずは♪情熱の一夜& ♪僕できをリピ10回づつで・・・びっくり

それから昨日、書き忘れましたが、DVDにはあの殺陣も収録されてるんですよね??
キスマイ君達の歌なので、写り込みが少なさそうで心配なのですが、
それよりも何よりも、あのR指定な衣装のせいで少なめに・・・
なんてことにならないのかがとても心配です。
できれば、何よりも、どこよりも多めに悪役な屋良さんが写ってますようにと・・・アップロードファイル
thank you