06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP、POTATO、DUET卒業

2011年12月10日
今月号をもって3誌のレギュラー掲載から卒業だそうで…
なんだかんだで15年弱も掲載され続けてきた屋良さん…おつかれさまでした。

来月からビジュアルチェックができなくなり寂しくなりますが、
これからは演劇雑誌や普通の雑誌に載っていただくしかないっすね。
いつか女性誌にたくさん載ってほしいなぁーと思ってます。

そして、レギュラー最後のショットはアイドルスマイルがキラキラーン
3誌全部お買上げ決定で賞!なくらいビジュアルがいいっす。
特にDUETは2ぺージもあって全身&アップ、今までの記事が満載で一番いいかも。

髪型も黒髪短髪がより自然な感じで、表情も柔らかで優しい笑顔が大人の男っすね。

そして今までの過去の写真を見ながらの屋良さんのコメントがとっても面白い。
昔のヤンチャ時代を振返ってるコメントなんて、
屋良さんやっと気づいてくれた?なんてのもたくさんあったり。

中でもイノッチに本気で説教されたMA3人のスーパーサイヤ人時代と言われてた髪型の数々。
観るたびに過激になっていったのは今でも忘れないし、結構な衝撃でした。

というか、一番アイドルしてなきゃいけない10代~20代前半に
”イカツイですけどなにか?な”感じがとても屋良さんらしいんですけどね。

その時期あまりのビジュルショックにファンをやめてしまおうかなーっと思ったり、
思わなかったりしたのも、今ではいい思い出ですけどね。

しかし本当に3誌とも、いい笑顔でいい写真ですね。
小さい記事のウィンク屋良っちとか、アイドルモードでノリノリな屋良さんにトキメキます。
屋良さんが一番アイドルらしい(美ジュアル)のは、
今現在がMAXではないかと3誌を見ながらしみじみと思いました。

そしてひとりで取材を受けるようになっていいのかな…って思った。とか、
ソロ活動の件で思い描いていたものと現在の形は違ってしまったけど的なコメントが書いてあったのが心にしみました。しみすぎました。

そして最近はすっかりソロになってしまったけれど、どんな形でもいいので
来年はユニット活動もしてくれたら嬉しいなーとまたまた夢は勝手に広がりますね。

拍手&コメントをありがとうございます。


今年もやります!2011年 屋良さんのツボを語りまくりましょうアンケート。
年末までにまとめてサイトにUP予定です。〆切りは28日(水)24時まです。
皆さんからの”屋良さん愛あふれるコメント”をたくさんお待ちしています。

2011年 屋良さんツボ語りアンケート

http://enq-maker.com/7mB9Sy8
雑誌

