07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

LOOK at STAR!plus 2012 winter

2011年12月17日
J-WEBには名前はありませんでしたが、しっかりと屋良さんも載ってました。
2011年の名舞台を振り返るという、豪華なステージフォト総まとめな感じですが、
写真は見たことがないような写真も載っていたような。

「滝沢歌舞伎2011」ステージフォト カラー2ページ
将門&半三さんが戦ってる写真やら、キスシーンのところやら、見きれも込で5カットくらい。
すでに相当懐かしいですね。金髪前髪の髪型も含む。

「PZ’11 SONG&DANC'N」ステージフォト カラー2ページ
いきなド真ん中にきんにくんな屋良さんの写真がドーン!
一夜の夢のアップ写真で、”ら”が結構、目をひいちゃってます。
その他、見切れ気味ながら数ショット載ってます。

何気に2舞台とも、遠い昔のように懐かしく感じました。
思えば屋良さんの主要ワークは2つと少しさびしい年だったのかもしれません。
来年は3つ以上は舞台に出演されますようにと祈るばかりですね。

そんな中、ニシキのインタビューページに屋良さんの名前が出ていました。
詳しくはチェックしていただくとして…
これは2009年のPZの時の事だと思うのですが、
屋良さんがセリフについて「これはどういう意味なんですか?」とニシキに聞いたそうで、
ニシキは「屋良、何も考えるな!」と言ったそうです。
実はニシキにも意味がわからないからそう言った…というオチがついていました。

やはりニシキ隊長は永遠に隊長です!と敬礼したくなりました。←PZ愛史から、ずっと隊長だと思っている
そんなエピソードの中でも屋良さんの事を思い出してくださってありがたやーでした。

そして、またニシキ隊長の演出のPZが観たくなりました。
歌があって、お芝居があって、Jらしさもあって一番PZらしい引き継ぎ方をした舞台だったように思うので
ああいうPZが観たいなぁと、思い出しました。
また昭和なセリフの数々をいう屋良さんも観たいですしね。

少クラプレミアムの感想はまた後日。
少年・屋良っちが新鮮でした~


拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん、TomoYumiさんありがとうございます。



今年もやります!2011年 屋良さんのツボを語りまくりましょうアンケート。
年末までにまとめてサイトにUP予定です。〆切りは28日(水)24時まです。
皆さんからの”屋良さん愛あふれるコメント”をたくさんお待ちしています。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
まだまだ、まだまだ大募集中です。

2011年 屋良さんツボ語りアンケート

http://enq-maker.com/7mB9Sy8


雑誌

